復縁は逆算で考えよう - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一 度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 復縁は逆算で考えよう

復縁は逆算で考えよう


この記事をはてなブックマークに追加


あなたは、ご自分の現状を見て焦ることはありませんか?

例えば

大好きな彼からメールが来ない

彼女のメールが冷たい

彼は自分のことなんて眼中に無いようだ

今の彼氏と幸せで、自分の入る隙が無い

などなど。


そんな時は「本当に復縁なんて出来るのかなぁ」と焦り、
不安になることもあるのではないでしょうか。

すると、おそらく現状を打破するための方法を考えると思います。

どうすれば返事が来るのか?

どうすれば自分を見てもらえるのか?


ただ、大切なことは今の現状を打破する事ではないのです。

あなたの目的はあくまでも『復縁』をすることです。

ですから、彼からメールが来たとしても彼にその気が無ければ
無意味なやり取りになってしまいますよね。

彼女があなたに優しい対応をしたとしても、今の彼氏と
別れなければ、あなたと付き合うことはありませんよね。

目先の不安があると、ついそれを解消する方法を考えてしまいますが、
それがあなたの目的ではないはずです。


ご相談をやり取りしていて、私はよくこう伝えます。

「メールが来る事が目的ではないですよね?」と。

メールに返信が来ることは、復縁のほんの一つの過程なのです。

そして、返信が来ない事も、ほんの一つの過程です。


もし、彼(彼女)があなたに返信をしない理由が

「忙しくて気が回らない」

「今は新しい恋人に誠実でいたい」

「あなたに期待をさせないように」

などであれば、そこで無理に返信を要求する事が
果たして復縁に繋がる事でしょうか?

何とか返事をもらおうと、彼にしか分からない事を投げかけても
彼は忙しければ「面倒だな」と思いつつ書かねばならないでしょう。

それで、あなたの印象はアップするでしょうか?


では逆に、そんな彼(彼女)の意思を尊重して
返信を気にしなければどうでしょうか?

ふと超多忙な生活から抜け出した時に「あれ?最近連絡が無いな」と
思い返すかもしれません。

新しい恋人と衝突した時に、あなたとの思い出を振り返り
「今思えば良い恋人だったな」と思うかもしれません。


つまり、決して悪い結果にはならないのです。

不安を打破する事が復縁を前に進めることではないのです。

あなたの不安は、仕方ない事なのです。

不安になるなということではありません。

ただ、不安に駆られて相手の期待と逆の動きをすることが
もったいないと思うのです。


ですから、あくまでもあなたの見すえる先は「復縁」。

その復縁から逆算をしていきましょう。

まず、あなたの告白に彼(彼女)がOKをしてくれる瞬間からです。

その場を設けるために何をしますか?

その場を設けるに至るまでには、どんな会話が必要ですか?

会話を交わすためには何をしますか?


こうして、どんどんさかのぼって、今の状況まで考えてみましょう。

そうすれば、今の不安が未来の復縁に繋がっている事が
良く分かります。

たとえ彼女が冷たかったとしても、彼がメールをくれなかったと
しても、それは復縁までの一過程です。

ゴールが見えなくなると、焦って模索してしまいます。

しかし、ゴールが見えていれば真っ直ぐ走ることが出来ます。


焦って道に迷うよりも、落ち着いて真っ直ぐ走ったほうが
ゴールまで早くたどり着けますよね。


それから、もし道を踏み外したとしても、ゴールを目指していれば
外れた道からもゴールに向かう事ができます。

少し想像してみてください。


山の上に1本の木があり、そこまで行って下さいと言われたら。

最初は真っ直ぐ木を目指して走り始めます。

ただ、途中に大きな岩があって、あなたの行く手を阻んでいたら?


その岩を乗り越えて行く方もいるでしょう。

迂回する方もいるでしょう。
その迂回も、右回りなのか、左回りなのか。人によって様々です。

付近の土を掘って、岩を下に転がしてからまた真っ直ぐ
進む方もいらっしゃるでしょう。

でも、木が見えなくなったら?

右回りをして、元の目指す方向へ戻ろうとしても分かりません。

そのまま明後日の方向へ向かって走って行ってしまうかもしれません。

慌ててもと来た道を引き返し、迷ったところから
リスタートするかもしれません。


大切なのは、復縁という目標を定めたなら、それに向かって
進んでいく事です。

途中で障害を避けなければならないこともあるでしょう。

しかし、目標がしっかり見えていれば、あなたは迷うことは
無いと思うのです。

不安や焦りといった霧の状態があるので、復縁というゴールが
見えづらくなっているだけです。

冷静に、ゆっくり復縁というゴールから逆算してみましょう。

あなたなら、どの道を通って、どんな風にたどり着きますか?

人それぞれ方法はあるでしょう。

でも、ゴールは必ず存在します。

ぜひ頑張りましょうね!


▼私も復縁を目指したいです!方法を教えてください。
▼不安すぎてゴールが見えなくなっている気がします・・・。

という方は、当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

08年7月頃


■当サイトのサービスで役立ったもの(複数可)

・マニュアル
・通常メルマガ
・特別メルマガ


■マニュアルの中で最も参考になった部分

復縁の3点セットです。
以前付き合っていたときは、全くできておらず、それが原因で別れた
とさえ思ったくらいでした。
これに気を付けるようになってから、彼の態度も変わってきたように
思います。


■マニュアルのご感想

メールの文例などは、私にぴったりでした。
彼には新しい彼女さんがいたので、その時のやり取りについては
かなり参考にさせていただきました。


■復縁の状況

付き合って5年半、結婚も視野に入れつつ付き合っていましたが、
この不況の折、彼が転職をしたいと言い始めました。
私は彼の今の仕事は安定してるし、昇格もあるのに転職する
理由が分からず、彼の意見など全く聞かず反対ばかりしていました。
でも、根底には自分との結婚があるのに、なぜそんな自分勝手な
ことをするんだ!という怒りがあったのだと思います。

徐々に彼は口数が減り、そのうち忙しいという理由で会う回数が
減り、連絡もこちらからしなければ3日待っても何も無い、みたいな
状態になりました。
私も腹が立ち、心配させれば自分のことを考えてくれるんじゃ
ないかと考え、連絡しないことにしてみたのです。

その後1ヶ月経っても連絡は無く、私は冗談のつもりで
「ほったらかすなら他の人のところに行くよ?」とメールして
みました。すると彼から「責任取れないから、それでも良いよ」と。
私はびっくりしてすぐ彼に電話して話したのですが、別れに
至ってしまいました。

それからは別れたくないと何度もいい、メールし、電話し、
家に行き、ありとあらゆるタブーを犯しました。
「もう連絡しないでください」とメールが来たのが最後でした。

正直、マニュアルを読んで最初は落ち込みました。
自分はマニュアルの分類分けでは相当ひどい部分に入るな・・・と
覚悟しました。
それで、3ヶ月といわず、1年は何もしないと決めました。
その後、期間をあけ、メールの内容も熟考し、彼ともう一度
コンタクトを取り始めました。

最初は敬語だし、呼び捨てだった名前がさん付けになっていたり、
かなり距離を感じて涙しました。
でも3点セットに気をつけて返事をするようにしたら、徐々に
付き合ってた頃のように柔らかい感じになってきました。

でも、新しい彼女がいると発覚しました!
もうダメだ・・・と思ったのですが、新しい彼女がいるのはラッキー
という話を読んで、妙に納得して、また彼にメールを送ったのでした。
すると、私と別れてすぐに付き合ったこと、向こうは結婚を口に
してるけど、そんな気になれないこと、転職してしばらくは仕事に
集中したいことなど話してくれるようになりました。

私は付き合ってたときの反省を活かして、なるべく彼の話を聞き
応援しました。そして、自分も今の仕事で資格を取って昇格したい
と夢も語り合いました。

そうこうしているうちに、彼がその時の彼女さんと別れて、
戻ってきてくれました。結婚はまだ先だけど・・・と言いながらも
将来家族を持つなら、お前とが良い、と言ってくれました!!


■メッセージ・ご意見

本当にありがとうございます!このサイトに出会ってなければ
私はどん底から這い上がれたかどうかさえ怪しいです。
マニュアルやメルマガを通して、人として大切なことを学べたとさえ
思っています。恋愛だけではなく、仕事でも活かせています。

あんなに結婚にこだわってた私が、本当に大切なのは彼といること
だと別れて初めて気付きました。私たちにとっては必要な別れだったと
思います。これから頑張ります!


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

諦めないで下さい。それだけです。
私も本当に無茶苦茶をしてしまって、無理かもしれないと何度も
思いました。でもやっぱり彼が好きだから頑張ろうと思いなおして
また進んで、という感じでした。
でも、諦めてたら、今の幸せは無いと思います。
希望を持って頑張れば、きっと復縁できます。頑張ってください!

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
一部変更して記載しています。

初めまして、ご報告有難うございます!
Fさんの努力や幸せな気持ちなど、とてもよく伝わりました。
きっと、感情豊かで周囲に元気を与えるタイプの女性ではないかと
思います。彼もそのハツラツとしたFさんにもう一度支えて欲しいと
思ったのでしょう。お似合いのお二人だと思います。
末永くお幸せに!心からお二人を応援しています!!


復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。