復縁の質問にドシドシお答えします! - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 復縁の質問にドシドシお答えします!

復縁の質問にドシドシお答えします!


この記事をはてなブックマークに追加


以前も行ったのですが、読者の方からお寄せ頂いたご質問に
お答えしようと思います。

前回、とてもご好評でしたので第2弾です。

ぜひあなたの疑問が一つでも解決出来ると幸いです。


【20代女性 Mさんからのご質問】------------------------------

Q.復縁までに半年や、一年、二年とかかる方もおられますが、
その間、彼のほうが積極的に男友達などに、彼女探しをしたり
することはないのでしょうか?

  みなさんだんだんメールできてきて、電話や、会ったりしていって
ますが、その間のことが気になります。

  私も、そんなこと考える必要ないのかもしれないけど、メールを
していても、やっぱり次の子を探してるのかなと不安にもなります。

-----------------------------------------------------------------

そうですね。彼に他に女性が・・・と不安になることもあるでしょう。

結論から言うと、途中で彼に新しい彼女ができることは多いです。
どちらが多いということも無いのですが、積極的に次の恋人を探す方も
いらっしゃれば、逆に恋愛は懲り懲り・・・と思っている方もいます。

彼に恋をするなというのは無理ですし、恋をしろというのも無理ですよね。
こればかりは成り行きに任せるしかないと思います。

しかし、恋をしていても、していなくても、復縁のチャンスはあります。

不安になって焦ったり、彼に変な探りを入れてしまうくらいなら、
「私とあなたは少しの間違う道」と割り切って、あなたにはあなたの
すべきことに取り組んだ方が良いと思います。

復縁のご報告が、だんだんメールできて会って・・・という流れに
なっているのは、その間の葛藤まで書いていないからだと思うのです。

復縁をなさった方が特別なのではなく、皆同じように葛藤し、
不安と戦い、最後に笑っているのだと思いますよ。

大丈夫です、きっとMさんも彼の横で笑う日がくると思います。

その日のために、まずは目の前のできることから
前向きに取り組みましょう!

【20代女性 Kさんからのご質問】------------------------------

Q.『別れたり戻ったりを繰り返すカップル(又は人)』についての
注意点や特徴、改善点等を取り上げて頂けないでしょうか?

-----------------------------------------------------------------

これは最近、特別メルマガでも取り上げました。
もし宜しければ一度ご覧になってみて下さい。
→ /1webart.html

せっかく復縁をしてもまた別れてしまう、ということを繰り返す
カップルの特徴は、やはり別れた原因が解決されないまま復縁をして
しまうケースが多いです。

それから、別れて復縁までの期間が短い場合は、お二人にとって
別れがある種のスパイスになってしまっている場合もあります。

雨降って地固まる、のような。

ですから、このようなカップルには一概に別れない方が良いとは
言い切れませんね。むしろ、そうやって別れたりくっついたりを
繰り返しているからこそ、今があるのかもしれませんし。

ただ、なるべく別れるという結論まで達しないようにしていく
必要があると思います。徐々に喧嘩で止められる自制心を持つように
してみると良いでしょう。

それが間に合わず、決定的に別れを迎える場合もあります。

「もうこんなに喧嘩するなら無理」と結論が出てしまうのです。
こうなると、これまでの別れとは異なります。

いつも通りにしようとせず、一旦距離をおいた方が良いでしょう。

特に二回目だからとか、三回目だからとかで復縁方法が変わる
ということはありません。しかし、進度の違いやこうした前提を
知っていると良いと思います。

【40代男性 Kさんからのご質問】------------------------------

Q.メールアドレスを変更され、電話にも出てもらえなく、
また職場等も違いまったく会う可能性も低く、音信不通の
状態からの復縁事例があれば特集を組んで頂ければ幸いです。

----------------------------------------------------------------

Kさんの文章を拝見して、感じたのは「難しい!」という前提で
書いていることです。

確かに状況的には楽ではありませんが、そこに打開策を見出そうと
することがとても大切だと思います。

会う可能性が低いとしても、ゼロではないのであれば、その可能性を
高くするための手段を考えることが大切です。

まず、現在はアドレスを変更されていて、音信不通の状態とのこと。
こういったケースからの復縁事例もございます。

詳細はマニュアルにもあるので割愛しますが、基本的にそこまで
拒絶されるということは、これまでの過程に問題があります。

彼女がよほど激情家なのか、あなたがよほど酷いことをしたのか。
何も無いのにアドレスを変更したり音信不通になることはないのです。

その点をしっかり顧みて、ゆっくり進めること。

ただ、一つだけ嬉しいことに、こうして負の感情にガーっと
振れてしまう方は、プラスの感情にもガーっと振れやすいのです。

うまく彼女と接触し、落ち着いて距離を縮めていけたなら、
彼女の気持ちが良い方向に流れてくる可能性もあると思います。

簡単なケースとは言えませんが、チャンスはあると思っています。

【10代男性 Nさんからのご質問】------------------------------

Q.彼女と別れてから、浅海さんに出会うまでの間に自分がタブーな
行動ばかりしていた事にメルマガや書籍を通して気づきました。

  今では「今後は絶対そんなことしない」と心に決めていますが、
既にしてしまったタブーな行動の取り返しがつくのかどうかが
とても不安です。

  二年の間に彼女に対してしつこく復縁を持ち掛けてしまったり、
重いメールを送ってしまったり...

  二年間というのがものすごく大きな失敗に感じてしまうのです

  もっと早くに浅海さんの事を知っていたら...とよく思います。
多分僕と同じような方も多いと思います。

  今からでも努力をすれば過去の失敗を取り返すことはできるのか...

-----------------------------------------------------------------

大抵の失敗は取り返しがつくと思っています。

人間の印象なんて、とてもいい加減なもので、どんなに嫌だと思っていても
それに勝る良いことがあれば、吹き飛んでしまいます。

ですから、まずはそれを信じて前に一歩踏み出して下さい。

いつまでも過去のことを後悔したり、気にしてしまって、前に進めない
という状況は、一番もったいないと思うのです。

大切なのは、その失敗をどうやって払拭していくのかという点です。

それは、先程書いたように、嫌な思い出よりももっと強烈な
いい思いを与え続けていくことです。

そのためには、何が必要でしょうか。
彼女にどうすれば、そんなにいい気分になってくれるのでしょうか。
あなたがどんな男性なら、彼女は少し受け入れてくれるでしょうか。

そう考えていくと、あなたが今すべきことも見えてくると思います。

まずは前向きに一歩、一緒に踏み出しましょう!
どのみち、途中でも失敗します(笑)
そうやって、繰り返して少しずつ前に進んで、復縁しましょう。

他にも、まだまだ掲載しきれないほど沢山のいご質問、ご感想を
お寄せ頂いています。

いつも皆様、丁寧なお言葉で書いてくださっていて、とても読みやすく
心から感謝しております。

またこうして近いうちにご質問にお答えできればと思います。

つい他人事だと思ってしまいがちですが、きっと今のあなたにも
活かせるものもあると思います。

ぜひ参考になさって下さいね!


▼復縁方法を知ってスッキリしたい!!!
▼様々なケースに対応している復縁方法なのですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ


あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

21年5月


■当サイトのサービスで役立ったもの

・マニュアル
・通常メルマガ
・特別メルマガ


■マニュアルの中で最も参考になった部分

復縁の3点セット。メールの送り方。女性心理。

■マニュアルの感想

初めてこのような恋愛書を読みました。
とても充実した内容で、もっと早く読めば良かったと思いました。


■復縁の状況

転勤をきっかけに遠距離になり、お互いに気持が見えなくなりました。
その頃私も仕事が忙しく、何となく連絡を取りそびれているうちに
彼女から別れようと言われました。

特にすがったわけでもなく、仕方ないかな~という気持ちでした。
でも月日が経つにつれて離れがたく思い始め、私から復縁を申し出
ました。が、見事に玉砕。

それからマニュアルを読んで、自分が間違っていたことに気づき
少しずつ連絡をしながら彼女の気持ちの回復を待ちました。
特に効果的だと思ったのは、3点セットです。
それを使うと雰囲気が良くなるので、大変助かりました。

マニュアルではメールの期間などもあったので、最初は守って
いたのですが、もともと私が連絡にマメではないというのも別れの
原因のようでしたので、だんだん連絡の頻度も増やしていきました。
多すぎる程度が私たちにとっての丁度いい頻度でしたので、そのまま
復縁することができました。


■メッセージ・ご意見

いつもメルマガを拝見しています。浅海さんの言葉には納得する
ことが本当に多いです。きっと、沢山の相談をこなしているからこそ
出てくる言葉なのだと思いました。
お陰さまで私も無事に復縁することができました。
マニュアルに出会ってなかったら・・・と考えると恐ろしいですが
今では彼女と月1ながらも会えますし、とても充実しています。
本当に有難うございました。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

相手の気持を知ることや、相手の立場で考えること。
頭では分かっていても、行動が伴わないことも多いと思います。
そういうことをマニュアルでは細かく行動レベルに落として解説を
してあるので、参考になると思います。
それから、すべてを頼るのではなく自分の頭で考えること。
感情で動くのではなくて、相手の気持を考えて動けばきっと復縁できます。

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
一部変更して記載しています。


初めまして!ご報告ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思いました。復縁方法もまず見て、それから一旦
自分の中に落としこんで理解する。それから動く。
とても大切な事だと思います。貴重なご意見を有難うございました。

きっと、Mさんが別れの原因からご自身で考えて、うまく活用して
いけたことが復縁の成功要因ではないかと思います。
ぜひ末永くお幸せに!応援しています!!


復縁アドバイザー 浅海・福島


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop


復縁方法 メニュー

HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。