復縁を具体的に進めるには? - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 復縁を具体的に進めるには?

復縁を具体的に進めるには?


この記事をはてなブックマークに追加


いつも、少しでもあなたが前向きになりますように、
ワクワクしながら復縁に取り組んで頂けるように、

と思いながらメルマガを書いています。

ご感想を拝見していても、「勇気づけられます!」や「前向きになれます」
といった、とても有難い内容をたくさんいただきます。


しかし、ご相談を拝見していると一つ心配になることがあります。


それは、『前向きに!』ということが、きちんと
行動レベルに落とし込めているかな、ということです。


『前向きに頑張る』ということが、
表面上の言葉だけになってしまっていませんか?


先日もあったのですが、「ポジティブにいきます!」と仰って下さり
私も「頑張って下さいね!」とお伝えしたのですが、

実際は彼の前に行くと「やっぱり私のこと嫌いなのかな」と
思ってしまって、笑顔で挨拶もできなかった。


これでは勿体無いと思うのです。

ポジティブに!と考えたのであれば、ついでに

『ポジティブになるということは、どんな行動をすることなのか』

ということについても考えてみてください。


前向きになるということは、彼の前でどう振舞うのか?

彼女にはどんな表情で、どんな言葉をかけるのが前向きなのか?


どんどん具体的に、行動レベルまで想像していきます。


すると、いざその場面に直面したときに、前向きな行動が
取れると思います。


また、前向きになることとセットとして、自信をつけるという
ことも挙げられます。

彼(彼女)と別れて自信を失っている方も多いと思うのです。

ですが、あなたはもともと魅力的なので、彼(彼女)に
愛されていたはずです。


もう一度自信を取り戻して頂きたいと思います。

そうすれば、きっと復縁にも、日常生活にも、前向きになれると
思います。


その一環として、自分磨きもとても素晴らしいことですよね。

ダイエットやエステも良いと思いますし、スポーツを始めるのも
良いでしょう。


しかし、もっと良いのは"対人面で自信を付けること"です。


彼(彼女)という『異性絡みのことで自信を失った』のであれば、

一番良いのは『異性から褒められること』だと思うのです。


ですから、私は復縁が頓挫したご相談者様にはよく
他の異性と積極的に接してみてください、とお伝えします。

すると、意外と自分が変わったことに気付けます。

例えば異性から褒められたり、認められたり。

急にモテたという方もいらっしゃいます(笑)


ただ、そうして異性から認められることで自分に自信がつき、
彼(彼女)に対しても余裕のある態度で接することができたりします。


もう一度伝えます。

大切なのは、表面上の言葉で止まっているのではなく、
ご自身の中で実行レベルまで到達させること。


言葉では「前向きに」も「明るく」も分かっているのに、
行動レベルで現れてこない。

というのは、そこだと思うのです。


もしあなたが本当の意味で、変わりたいとか、前向きになる
と決めたのであれば、悩んでいても始まりません。

復縁する!と決めたのであれば、それをどうやって実現させて
いくのか、どんどん、どんどん、具体的に考えてみましょう。

きっと、あなたの復縁もどんどん前に進むと思います。

頑張りましょうね!


▼具体的に考えたいのですが、指針があると助かります
▼行き詰まったらどうすれば良いですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

2009年6月


■当サイトのサービスで役立ったもの(複数可)

・マニュアル
・通常メルマガ
・特別メルマガ


■マニュアルの中で最も参考になった部分

全部、と言いたいところですが(笑)
特に参考になったのは自己改革とメールの送り方です。


■マニュアルのご感想

正直、他のマニュアルも買ってみました。
でもうまくいかなくて浅海さんのも思い切って買ってみました。
全然内容の濃さが違って、思い切って買ってみて良かったと思いました。


■復縁の状況

彼女に好きな人ができたと言われました。
付き合って2年半くらいで、マンネリ気味だったので仕方ないなぁと
思ってそんなにすがったりしないで別れたのですが、じわじわと
別れたことが辛くなってきて復縁したいと思うようになりました。

最初はとりあえず、あちらさんにも彼氏がいたので好きとか言わずに
連絡しようと思いました。でもメールしてみたら
「こういうの困るんだけど」と言われてしまって、悲しかったです。
それからマニュアルを購入して読んでみて分かりました。
連絡しちゃいけない時期だったんだ!!と思って、しばらくおとなしく
してました。

彼女の誕生日に思い切ってメールしてみたら、普通に返事をくれて
それから少しずつですが、メールできるようになりました。
とにかくマニュアル通りに進めようと思って、彼氏のいる彼女の
ところを参考にしながらメールしていたら、彼女から会おうという
話が出ました。会ってみたら彼氏とうまくいってないという相談でした。
私は別れた方が良いという話をしたんですが、彼氏が別れてくれない
らしくて、それからしばらく彼女は苦しんでました。

でも2人で会ってる時に彼女が私を選びたいと言ってくれたので、
私が今の彼氏に話を付けに行って別れてもらいました。


■メッセージ・ご意見

初めまして。いつもメルマガを読ませてもらっています。
マニュアルは驚きの連続でした。特に自己改革の部分は、自分の
見落としがちな部分をバシバシ言いあてられてる気がしました。
本気で変わろうと思って、頑張れました。
浅海さんのマニュアルはテクニックだけじゃなくて、恋愛の本質
みたいなのが沢山あるので、今の彼女との付き合いでもとても
参考にしてます。これからもメルマガ楽しみにしています。
本当にありがとうございました。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

ウジウジと考えていても始まらないので、やってみるのが
一番だと思います。私も最初はマニュアルもう1冊買うのはなぁ・・
などと思ってましたが、そんな自分が恥ずかしいくらいです。
書いてある通りにやれば復縁できるので、メルマガとかマニュアルとか
参考にして頑張ってください!

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
一部変更して記載しています。

初めまして!ご報告ありがとうございます。
Sさんの男らしいお人柄が垣間見えるご報告だと思いました。
今の彼に話を付けてくれたSさんは、彼女にとって頼もしい限りだった
ことでしょう。きっとこれからも深い信頼関係でお二人は結ばれて
行くと思います。ぜひ楽しくお付き合いをなさってくださいね!


復縁アドバイザー 浅海・福島


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop


復縁方法 メニュー

HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。