|
|
マニュアル購入した後、きちんと購入されているか、マイページで確認している
途中に、あやまって、ほかのボタンを押し、その画面を消してしまいました。
きちんと、購入申し込みされているか知りたいので、よろしくお願いします。
|
|
|
再度マイページへログインをしてみて『購入履歴』の部分に当商品が含まれて
いれば、ご購入のお手続きは出来ていると思います。
《マイページへのログイン方法》
https://www.infotop.jp/ へアクセス
↓
ご購入時のIDとパスワードを入力
(お申し込み時にご自身で設定されたと思います)
|
|
また、お申し込み後は自動返信メールにて、お振込のご案内など届いていると
思います。こちらでも確認をしたいのですが、こちらではご購入者について、
決済完了後(代金ご入金後)でなければ確認できないため、お客様が今どのような
状況にあるのかを把握できません。
自動返信メールが届いていない、もしくはマイページへログインできない、
という場合は一度インフォトップ様へお問い合わせ下さい。
インフォトップお問い合わせはこちらから
https://contact.infotop.jp/
|
|
|