復縁事例ケース7『音信不通から復活するには』 - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 復縁事例ケース7『音信不通から復活するには』

復縁事例ケース7『音信不通から復活するには』


この記事をはてなブックマークに追加

『音信不通から復活するには』 31歳 男性 谷口さん(仮名)の場合


これまでの私のご相談ケースには、元恋人と『連絡が取れない』というものが
多かったです。

連絡先を知らない、ということではなく、メールを送っても返事が無い
電話をしても出ない、というものです。

そこで、自分のアドレスや電話番号を変更してかけてみれば・・・と思う
かもしれませんが、相手が拒絶をしているのにそんな事をしてしまうと、
逆に相手が番号やアドレスを変えてしまう可能性もあります。

多くの方は、そこまで無理強いはしておらず、連絡に対応してくれない時点で
「連絡は取らない方が良いな」と理解し、接触を避けています。

ただ、時間が空けば空くほど、次に連絡をしてみるタイミングが分からなく
なりますよね。

「また拒絶されたらどうしよう・・・」
「迷惑だ、とか言われたどうしよう・・・」
「もう連絡先を変更しているかもしれない・・・」

このような悩みを抱え、どうやってコンタクトを図っていけば良いのか
途方に暮れています。

今回の事例に登場する谷口さん(仮名)も、その一人でした。


別れ際はスンナリ受け入れ、「元気でな。幸せになれよ。」という谷口さんの
話に彼女は涙したそうです。

それ以降、これまで通り、週に2回程度メールのやり取りをしていました。

谷口さんも、「これはまたやり直せるかもしれない」という思いで、
急がず日常会話のようなメールをやり取りしていました。

しかし、彼女の「好きな人が出来たので、もう連絡を取るのはやめます。」
というメールを最後に、返事が来なくなりました。

焦った谷口さんは、彼女に電話をかけてみたり
「友達なんだから、気にせずメールとかしようよ。」というメールを送ってみたり。

でも、一向に彼女からは返事はありませんでした。


この状況で、ご相談を頂いた私は、まず、『本当に好きな人が出来たのか?』
という疑問を抱きました。

男性ならまだしも、多くの女性は片思いをしているとき、不安定な恋愛を
しているとき、誰かに頼りたい、誰かに聞いて欲しい、という
感情が大きくなると思うのです。

本当に彼女と谷口さんが、良い友達の関係を築けていたのであれば、彼女は
迷わず『好きな人』の話を谷口さんにすると思います。

それをあえて連絡を絶つ、という行動へ移したということは・・・


考えられるケースとして

1.もうお付き合いがスタートしている

2.彼女も谷口さんには特別な感情を捨てきれず、ケジメをつけたかった

のどちらかだと思いました。


1のケースの女性のタイプは、社交的であったり、依存心が強いタイプの
女性によくあるケースです。

新しい彼氏とのお付き合いが不安定な状況下で、前の彼がまだ自分を大切に
してくれることで、心の平静を保っています。

なので、新しい彼氏と安定したお付き合いになると、前の彼が面倒になり
関係を絶とうとします。

2のケースにあてはまる女性は、内向的で自分を責めるタイプです。

自分の本音を見ないフリをして、「振ったのは自分だから、いつまでも
彼に頼るわけにはいかない」と勝手に責任感から一念発起して行動に
出ます。

このケースは男性にも多く見られます。

まだまだ様々なケースもありますが、谷口さんの話を聞く限りでは
このどちらかだろう、という予測をたて、彼女の性格を細かく聞いてみました。


どうやら、1のケースではないかな・・・という印象だったので
とりあえず、少しの間連絡を取らない方が良いと思いました。

今の彼とのお付き合いが安定してきたので、谷口さんを切ったのではないか
と思いました。もしくは、連絡を取っていることを彼から指摘されたのか。

「付き合っている人」ではなく、あえて「好きな人」というメールを
送ったのは、利用していたけどバレたくなかったという心理だろうと思います。

この場合は、ほとんどの場合、また彼とのお付き合いが不安定になった時に
連絡が取れるようになる、もしくは相手から連絡が来ます。

ただ、焦って彼女が拒絶をしている段階で、しつこく連絡を取ろうとすると
それも期待できなくなるでしょう。

また、彼女の性格上、不安定になる時期は比較的早く訪れるとも予想できます。

なので、とにかくこちらからは動かず、待ってみることにしました。

谷口さんにしてみれば、寂しく辛い時間でしたが、案の定
1ヶ月が過ぎた頃、彼女から連絡が来ました。

その後はマニュアルに従い、順調に復縁をされました。


今、元恋人と上手くコンタクトが取れず悩んでいるあなた。

今回は谷口さんのケースでしたが、2の場合の元彼を持つ方は、
待っていないで、直接会いに行くという選択肢もあります。


最も怖いのは、あの手この手で無理矢理コンタクトを取ろうとすることです。

場合によっては押すことも必要、場合によっては引くことも必要。

なかなか、その冷静な判断は当の本人では難しいとも思います。

▼どうやって判断すれば良いのか分からない
▼連絡が取れてから復縁までの流れは?

と思われる方は当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたの復縁までの指針が見つかるでしょう。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
あなたの望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。
ぜひ、参考にしてみて下さいね。

==================================================================
□■ 成功者の声 ■□  届きたてのご報告です
==================================================================

お世話になります、Tです。
連絡が遅くなりましたが、彼女とやり直すことができました。
彼女が離れて行った時は本当におかしくなりそうなくらい焦ってしまって、
この本と浅海さんがいなかったら、無茶苦茶してたと思います。
浅海さんに「連絡は取らないで下さい」と言われた時は、本当に信用して
良いのかな、とかなり悩みました。正直な意見です。申し訳ありません。
でも、こうしてやり直せたということは、言う事聞いておいて良かった
と思います。ありがとうございました。
マニュアルの流れは具体的で、自分としてはとても参考になりました。
毎日相談が多くて大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

===================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを一部変更して記載しています。

今回の谷口さん(仮名)からのご報告です。

信用してもらえて、良かったです(笑)

彼のケースが特別なのではなく、然るべき対応と前向きな気持ちがあれば
復縁のチャンスは誰にでもあると思います。


復縁アドバイザー 浅海・福島


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop


復縁方法 メニュー

HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。