なぜその人と付き合いたいのですか? - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一 度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > なぜその人と付き合いたいのですか?

なぜその人と付き合いたいのですか?


この記事をはてなブックマークに追加

いつも、多くの方の『相手を大切に思う気持ち』を強く感じつつ
ご相談を拝見しています。

そこで今回は、あなたの気持ちをもう一度見つめ直して頂きたいと
思います。


あなたには、本当に大好きで復縁をしたい彼女(彼)がいますよね。

別れの時にはお互いにぶつかり合って、良い思い出が無いかもしれません。


しかし、あなたを復縁へと突き動かすのであれば、それだけ言葉では
言い尽くせないほどの何かが相手にはあるのだと思います。

「復縁したい!」と躍起になっていると、目の前の行動ばかりに
気を取られてしまいます。


例えば

「連絡が来ない!」とイライラしたり

「なんであんな冷たい態度をするんだ?」と悲しくなったり。


どう考えても、相手は自分のことを嫌っているのではないか・・・という
疑心暗鬼に陥ることもあるでしょう。


しかし、それでもあなたは彼女(彼)が大好きなのです。

なぜ、そこまでされても忘れられないのか?

離れられないのか?


そこが、今のあなたの大切な気持ちだと思います。


それこそが、あなたが彼女(彼)を大好きな要因だと思うのです。


ですから、イラっときたり、悲しくなったなら。

少し思い出してみてください。


なぜ、あなたは彼女(彼)が大好きなのか?


それは、お付き合いをしていたあの頃の、本当に素敵な彼女や、本当に
優しい彼を知っているからだと思います。


困った時にいつも助けてくれた彼

待ち合わせで会った瞬間の彼女の笑顔

落ち込んでいる時に笑わせてくれた彼

風邪をひいた時に心配してくれた彼女

抱きしめられた時の彼の腕の強さ

後ろから抱きつかれた時の彼女の温かさ


そんな大切な思い出の一つ一つが、今のあなたを動かしているのだと思います。


私の書く文章などでは、とうてい言い表せないほどの楽しくて温かい
思い出がたくさんあると思います。


そして、それをもう一度取り戻したい!


そう思うことは当たり前のことで、あなたには取り戻せる可能性もあります。

これまで、本当に様々な復縁方法や復縁事例を掲載してきましたが、
いつも思うことは、一人でも多くの方に恋人を取り戻して欲しい!という
気持ちだけです。

もし今、あなたが思ったほど彼女(彼)に近付く事ができず、ヤキモキして
いるのなら。

思い出してみてください。

彼女(彼)の素敵なところ

あなたが彼女(彼)を大好きな理由


それだけで、頑張ろう!と前向きになれると思います。

きっと、そんなあなたの前向きな姿勢が、どんどん良い方向に進んでいき
最後はその彼女(彼)と復縁することでしょう。


そのお手伝いが少しでもできれば良いなと思っています。


あなたに今、少し時間があるのであれば思い出してみてください。

なぜ、自分が復縁をしたいのか?

なぜ、そんなにも彼女(彼)が好きで仕方ないのか?

そして、それをぜひ復縁の原動力にして頂ければと思います。


私はあなたの復縁を全力で応援し続けます。

頑張りましょうね!!


▼頑張って復縁したいので具体策を教えてください!
▼やっぱり彼が好きです。どうしても復縁したい!

という方は、当サイトを参考にして下さい。
       →☆男性の方はコチラ
         ☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

2009年2月


■当サイトの提供するサービスで役立ったもの(複数可)

・マニュアル
・通常メルマガ
・特別メルマガ


■無料相談をされましたか?

はい


■メルマガはご覧頂いていましたか?

はい


■マニュアルの中で最も参考になった部分

メールの送り方、女性心理の所です。
メールの送り方は細かく書いてあったので、その通りに冷静に
できました。

女性心理の所は自分的にすごく意外で、本当に参考になりました。


■マニュアルのご感想

色々な場面が想定されていて、自分に当てはまる所を見ながら次の
行動を考えられました。

彼女の気持ちがよく分かったので、こう言ったらこう思うということが
想像できました。これまでの自分には無かったスキルを得ました(笑)


■復縁の状況

去年の9月に別れました。その時は納得いかず、彼女にすごい縋りました。
彼女はいい加減にしてという感じで、最後はメールもくれず、電話も出て
もらえませんでした。

相談したら、あと一歩のところで着信拒否にされるということで、
慌てて連絡するのをやめました。

おかげで何とか着拒はされずに済みました(笑)

しばらく連絡しないほうが良いなと思ったので、我慢して今年の正月に
メールを送ってみました。その日に返事が無かったのでもう一回送ろう
かなと思ったんですが、マニュアルにそれはよくないとあったので
ペースを守ろうと思いました。

またしばらくしてメールを送ろうかなぁと考えていたら、なんと
彼女からメールが来ました!内容はしょうもないことだったんですけどね。
でも、それからひつこくしなければ、彼女も返事をくれるようになりました。

やっぱりメールの間隔は大切なんだなと思い、ペースを守りながら
やり取りをしてました。段々回数を上げていく方法があったので、
内容とか間隔は参考にして送りました。

彼女の反応も良くて、3月の初めに私の友達経由で皆で遊ぼうという
ことになりました。

その時に、なるべく彼女を特別扱いしないように、皆と同じようにワイワイ
という感じで接しました。たまたま二人きりになったときも、普通に
話してたら「明るくなったね」と言われました。

その後も彼女からメールが来たりしてたので、思い切って2週間前に
飲み行こうと誘いました。それでお互いの将来の話とかしていると、
やっぱ、お互いに話し合うねということになりました。

それで、3日前に彼女に付き合って欲しいことを伝えたらOKもらえました。


■メッセージ・ご意見

すごい参考になりました。相談の時にきちんと教えてくれたのと、
なぜそうするのかということを教えてもらえたので、もう少し遅かったら
ヤバかったと思います(笑)

あの長いホームページは読むのが大変でしたが、なるほどと思ったから
今があるんだと思ってます。本当にありがとうございました。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

無理矢理どうにかしようとしても出来ないと思います。
やっぱり、ちゃんと方法を知ってた方が良いと思いました。

メール送っても彼女から返事が来ないというのは、とても辛いと
思います。自分であーでもないこーでもないと考えるのは
時間がもったいないし、間違ったことをしてしまうかもしれません。

メルマガもすごく参考になったので、ぜひ頑張ってください!

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
一部変更して記載しています。

お久しぶりです!ご報告有難うございます。

ご相談時はとても暗い印象だったのですが(申し訳ありません)
こうしてご報告を頂くと、とても明るい方のようですね!

それもやはり復縁できたから本当のUさんの姿が出たのだと思います。
ぜひ大好きな彼女と楽しく過ごして下さいね!
Uさんと彼女の素敵なお付き合いを応援しています。


復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。