あなたが復縁のために行動できない理由 - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一 度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > あなたが復縁のために行動できない理由

あなたが復縁のために行動できない理由


この記事をはてなブックマークに追加

復縁したい!!

その気持ちから、どのように行動していこうか・・・と考えている方も
多いと思います。

しかし、考えれば考えるほど「打つ手無し」と思えて仕方のない方も
いらっしゃるのではないでしょうか。


ご相談を拝見していても、

「こんな風にしたい!でもこうなると困るし・・・」

という内容のものもよく目にします。


確かに不安はあるでしょう。
上手くいかなかったら?失敗したら?余計に険悪になったら?

考え始めると切りが無いでしょう。


先日もこんなご相談を頂きました。

「彼女に人間関係のことでメールを送ってみようと思うんです。
でも、そんな重い内容を送って嫌がられたらどうしたら良いでしょうか。
それから、返事が無かったらどうしましょうか。
それとか、もうメールしないでと言われたら立ち直れません。」

これを拝見して「おーっと、果てしなくネガティブだ」と思いました(笑)

お気持ちは痛いほど分かるのです。

「失敗が許されない」と思っていらっしゃるので、つい色々と心配の虫が
出てくることでしょう。


しかし、このように考えている方に、例えば代替案を出します。

「では、最近始めた趣味について書いてみてはいかがでしょうか」など。


すると恐らく、今度は

「でも、僕の趣味なんて彼女は興味が無いと思うんです」

という返事が来ることでしょう。予測できます。


なぜなら、このご相談者様は『できない前提』で考えているからです。

・彼女から返信が来ないという前提

・彼女から嫌われているという前提

・どうせ復縁なんて難しいだろうという前提


それでは何も前には進みません。

何を言っても、結局は『できない前提』からの発想ですので、
何も良い案は無いと思うのです。


もし、あなたが次の手を考えられずに立ち止まっているなら。

ひょっとして、この『できない前提』に陥っていませんか?


いつも私は『前向きに!!』ということをお伝えしていますが、このように
メール一つ送るにしても、ネガティブな発想と、ポジティブな発想では
全く分かれてしまいます。

おそらくネガティブな発想の方は、心配が募って「あーでもない、こーでもない」
と考えているうちに、日々過ぎてしまうでしょう。

逆に、ポジティブな発想の方は、「こう送って、こう返事が来たら、次はこう」
と考えているので、どんどん行動を起こしていけるでしょう。


なぜなら、ポジティブな方は『できる前提』で動いているからです。


確かに復縁というと、どうしてもネガティブなイメージを持ってしまう方も
いらっしゃることでしょう。

しかし、「本当に好きな人を好きでいて何が悪いのか」と思いませんか?(笑)

ご自分の感情は大切ですよ。

好きなら取り戻せば良いだけです。


取り戻すと決めたなら、後ろ向きに考えていても楽しくないと思うのです。

ぜひ今からあなたも『できる前提』に頭を切り替えてください。


彼女(彼)に先ほどのように人間関係の話題でメールをする、と決めて
「重くなるかな」という心配があるのであれば、重くないように伝えるには
どうすれば良いのか?という発想で考えて頂きたいのです。

「重くなるからこれは無理」ではなく「重くならないようにどう伝えようかな」

この発想の転換は大切だと思います。


同様に、彼女(彼)を誘いたい時にも「断られたらどうしよう・・・」と
悶々と考えるのであれば

「断られないように誘うにはどうしたら良いかな」と考えてみて下さい。

それだけで、あなたにもどんどん素敵なアイディアが生まれてくると思います。


そして、どんどん前向きに復縁も進んでいく事でしょう。


できない理由を探せば、いくらでも見付かると思います。

同様に、できる理由付けをしていけば、可能性はいくらでも見付かるでしょう。


あなたが復縁のために行動できない理由は、あなたがあなたの行動を
制限してしまっているからかもしれませんよ。

大丈夫です、あなたにもチャンスはまだまだあると思います!

ぜひ頑張りましょうね!!


▼でもアイディアが浮かばないんです。
▼成功例の高い方法を選んでなるべく早く復縁したいです。

という方は、当サイトを参考にして下さい。
☆男性の方はコチラ

☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

2008年12月


■当サイトの提供するサービスで役立ったもの(複数可)

・マニュアル
・通常メルマガ
・特別メルマガ


■無料相談をされましたか?

いいえ


■メルマガはご覧頂いていましたか?

はい


■マニュアルの中で最も参考になった部分

遠距離での復縁について。新しい彼氏がいるケース。
自己改革のところでは自分が別れの原因が分かってなかったと
気付かされました。


■マニュアルのご感想

至れり尽くせりという感じで、これがあれば復縁できる!と本気で
思いました。すごい情報量だと思います。


■復縁の状況

遠距離で彼女はずっと不安を抱えてたようでした。私はそんな事に
全く気付かずに、いつも彼女に対して甘えてたと思います。
去年の夏に「気になる人ができた」と振られました。

最初は意味が分からん、と怒りまくったんですが、彼女は何も言わず
ただ「分かれたい」の一点張りでした。受け入れなかったら、段々
連絡も来なくなり、さすがにマズイと思って別れました。

しばらく復縁したいと言ったんですが、10月に「付き合うことにした。
もう連絡しないで欲しい」と言われました。それで好い加減私も
諦めようと思って連絡をしませんでした。

適当に合コンとか参加してたんですが、やっぱ彼女が忘れられなくて
ネットで探してこのサイトを見つけました。マニュアルを読んで
いかに自分が身勝手で、彼女をたくさん傷つけたのか分かりました。

どうしても今度こそ彼女を幸せにしたい、という気持ちが大きくなって、
今年の正月の挨拶がてら彼女にメールしてしまいました。

つい沢山の反省を書きました。

返事は来ないだろうと思ってたんですが、普通に「久しぶり~」と
メールが来ました!しかも「もう昔の事はいいよ」と言われました。
それからお互いに近況報告を何通かやり取りしました。
彼氏のことは聞けませんでした。

もうメールして良いのかな、と思ったんですが、また前みたいに
未練がましい事を沢山送ると良くないと思ったので、なるべく関係ない
話で時々メールしてました。

3月になって出張で彼女のいる地方へ行くことになりました。
彼女にその事を話して、久々にご飯でもと言ったら、OKしてくれました。

会って話してたら彼女ができたのかとか、色々聞いてくるので私も彼女に
彼氏のことを聞いてみました。そしたら最近あまり上手くいってないような
ことを話してました。

「俺で良ければグチでも聞くよ」と伝えておきました。それからメールの
頻度が少しずつ増えて、彼女が別れたと聞いたんで復縁したいと言ったら
OKしてくれました!!

もう寂しい思いをさせないように、マメ男になりました!(笑)
これを書いてるときにも彼女からメールが来て、本当に幸せです。


■メッセージ・ご意見

本当にありがとうございました。いつもメルマガ見てました。
お会いしたことも無いのに、私にとっては恩人です。
彼氏がいるケースのところは、自分では思いもつかない事ばかりで
本当に参考になりました。おかげで復縁できました。
これからも頑張ってください。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

遠距離でも復縁できます!彼氏がいてもチャンスをモノにできれば
復縁もできると思います。私の場合ですが、復縁できた理由は彼女と
連絡取れるようにしておけたことと、こちらの対応で彼女がだんだん
彼氏と別れる方向に傾いた事だと思います。
それもマニュアルで知ったんですけど(笑)
誰でもチャンスはあると思うので、頑張ってください!!

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
一部変更して記載しています。

初めまして、ご報告有難うございます。
とても幸せいっぱいのご報告を本当に有難うございました。ノロケ話が
もっと後半に沢山あったのですが、若干割愛させて頂きました(笑)

きっと今は幸せいっぱいのことでしょう。それもTさんが彼女を本当に
幸せにしたいと心のそこから思い、そのために動いてきた結果だと思います。
その強い気持ちが彼女の心を動かしたのだと思いますよ。

ぜひ今後も楽しく幸せなお付き合いをなさって下さいね!


復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。