復縁するために出来ることを探していませんか? - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一 度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 復縁するために出来ることを探していませんか?

復縁するために出来ることを探していませんか?


この記事をはてなブックマークに追加


あなたは復縁のために、今何をしていますか?

彼女にメールを送ること?

彼に笑顔で挨拶をすること?


今は何もしないという事が、復縁に繋がるという方もいるでしょう。


さて、ここで少しあなたに質問です。

あなたが今から何か行動を起こそうとした時に、案が2つあったとします。
次のうち、あなたならどちらを選びますか?


A案:比較的実行が簡単。効果は大きくないので少しずつ。

B案:ちょっと実行は難しい。でも効果は大きい。


おそらく多くの方はA案を選んだのではないでしょうか。

それでも良いと思います。


しかし、大切なのはこの2つの案を選ぶ時に、あなたが何を基準に
選んだのか、という点です。

「できることをしようと思った」という答えではないでしょうか。

ではもう一歩踏み込んで。

すぐにA案に飛びつくでしょうか?
それとも、B案も捨て難いと迷ったでしょうか?


実は、今回お伝えしたいことはここです。

仮にB案という実行が困難な案があったとします。
例えば、彼女からメールの返信が無いままに会いに行くなど。

そんな時に、まずB案をどうやって実行するのか、考えて頂きたいのです。

初めから無理と諦める方は、安易な道を選ぶでしょう。

先ほどの例で言うなら、彼女に会いに行くのは大変だから、もうしばらく
返信の無いメールを送り続けようなど。

ただ、その前に彼女に会いに行く決心をして、何度か足を運び
会えたなら・・・。

もしかしたら思っていたほど彼女は嫌な感じではなく、メールが届いて
いなかっただけかもしれません。

もしくは、返事をしない方が良いと勝手に判断していただけかもしれません。

あなたに会うことで、「もう大丈夫なんだ。返事くらいは返そう」と
思ってくれたなら。話は早いですよね。

しかし、メールをずっと送り続けてたなら、そんな展開は期待できない
ことでしょう。


つまり、ちょっと実行が難しいなと思うことでも、実行するためには
どうすれば良いのか?という視点で少し考えてみて欲しいのです。

実行するために考えていくと、意外とこうすれば上手くいくな、
といったアイディアが浮かんできます。

でも初めから考えない方には、こうしたアイディアは浮かびません。


ですから、あなたが大好きな彼女(彼)と復縁したいと思うのであれば、
『出来る事』よりも、今あなたが『すべき事』『した方が良いと思う事』

こちらを優先させて、少し動いてみてください。


それだけでも復縁は、前に前に進んでいくと思います。

▼自分の判断に自信がありません
▼勇気を出したいのですが、どうすれば勇気が出ますか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

平成19年12月 だったと思います・・・

■当サイトの提供するサービスで役立ったもの(複数可)

・マニュアル
・通常メルマガ
・特別メルマガ


■無料相談をされましたか?

はい


■メルマガはご覧頂いていましたか?

はい


■マニュアルの中で最も参考になった部分

相手の立場で考えること。男性の心理など。


■マニュアルのご感想

復縁だけに留まらず、恋愛全般において役立つ内容だと
思いました。とても詳細に書かれていて、自分が今まで気付けなかった
こと、相手の目線で考えることを教えられました。


■復縁の状況

ずっとご報告しようと思っていたのですが、なかなか自信が持てなくて
遅くなってしまいました。彼とは年末に復縁をしました。

でも、一度振られたこともあって、なかなか私自身が彼の愛情を
信じきれず、どこか一歩引いた感じで遠慮しながら付き合っていました。

また振られたらどうしよう・・・という思いが拭えなかったんだと
思います。それも、今となっては自分の浅はかな考えだったと
気付かされました。

こちらのサイトのおかげで復縁でき、実は9月に挙式をあげることが
決まりました。今やっと、心から彼の愛情を取り戻せた事を実感でき
ご報告できる立場になったと思います。

彼とは遠距離で、別れた時は二度と会えないと食事も取れない程でした。
でも忙しい彼を支えられるように頑張ってきた結果、復縁もでき
結婚の約束もしてもらえました。

復縁までには色々あったのですが、おかげさまで昨年の夏には二人で
会うこともでき、徐々に徐々にですが良い関係に落ち着いていきました。

でも、何となく一歩踏み込めないでいる私に、昨年12月20日の
メルマガはずしんと心に響きました。

浅海さんの

「彼女ならこんな返事をしないな・・・」
「彼ならもっと、こんな風に言ってくれるのに・・・」
そう思ったのなら、本気で復縁をして下さい。
元恋人ではなければ、あなたを満足させられないからです。

という言葉は、本当に名言だと思います。

この言葉に後押しされるように、彼へ復縁の申し出をして、OKを
もらいました。


■メッセージ・ご意見

いつも素敵な言葉で励ましてくださり有難うございます。
復縁をした後も、ずっとメルマガを読んでいます。
不安になりそうな時に元気をくれるメルマガだと思います。
これからもお体に気をつけて、私達に元気を与えてくださいね。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

私はいつも一歩踏み出せずに構えてしまったので、復縁にも時間が
かかったんだと思います。別れて2年。決して短い時間ではありません
でした。でも、もっと勇気を出して一歩踏み出せていれば、きっと
もっと復縁は早かったと思います。

もし勇気を失いかけている方がいるなら、勇気を出してください。
皆様が笑顔で復縁できたら、こんな素敵なことはないと思います。

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
  一部変更して記載しています。

ご報告有難うございます!お久しぶりです。
そして何よりも、ご結婚おめでとうございます!!!

『勇気を出す』と文字で書けば、ほんの5文字ですが、そのためには
とても沢山の思いや緊張や不安があると思います。
Dさんのお気持ちは本当によく分かります。

ただ、結果的には彼に一生愛される権利を得たのですから、どうぞ
自信を持って下さいね!きっとお二人は幸せなご夫婦になれると思います。

Dさんと彼の益々のご健勝とご多幸を祈っております。


復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。