復縁を楽しんでいますか?それとも辛いだけですか? - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一 度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 復縁を楽しんでいますか?それとも辛いだけですか?

復縁を楽しんでいますか?それとも辛いだけですか?


この記事をはてなブックマークに追加

あなたは復縁を楽しんでいますか?

もしかして、今、相手から連絡が来ない事や、冷たくされている事から、
悲しい気持ちでいっぱいになっていませんか?

もしそうであれば、とても悲しい事だと思います。

というのも、あなたは復縁を望んで、それを叶えるために
今頑張っているのですよね。

自分の行きたい方向へ向かえる自由と、そのための努力をしているのです。

本来であれば「望みを叶えるため」に動いているのですから
もっと生き生きと楽しんで良いと思うのです。


復縁は義務ではありません。

あなたは今すぐ、この状況から降りることだってできるのです。


しかし、あなたは自分の意思で復縁を希望していますよね。

それならばクヨクヨと考え込むのではなく、もっと楽しみましょう!


例えば彼女からメールが来ない。

そんな時に「あぁ、また返事が来なかった・・・」と落ち込むのではなく
「この話題はムリかー!じゃ、次は何にしようかな」と前向きに
考えてみて下さい。

彼からパッタリ連絡がなくなったときも
「何が悪かったんだろうか・・・」と焦って考えて息が詰まるよりも
「あー、今はタイミングが悪いな。また来週にしよう」など
気楽に構えてください。

あれもダメ、これもダメ、と考えていても次の手は浮かびません。

あれがダメならこっちをやってみよう!
こっちがダメならそっちをやってみよう!

と、どんどん前に進んで欲しいのです。

そして、それをワクワクと宝くじの結果を待っているように
相手の反応を楽しんでみてください。


「本当に好きだから、そんな気楽な気持ちにはなれません。」
と思う方もいるでしょう。

その時点で、もうあなたは「あれもダメ」の発想ですよ。

本当に好きだからこそ、相手のことで苦しんでほしくないのです。
好きなら、好きな人にもっとワクワクと連絡を取ってください。

具体的な方法が分からないのであれば、その方法を知って下さい。

ヒントはメルマガにもありますし、マニュアルをお持ちの方は
その中に詳細に書いてあります。


あなたを責める気は全くありません。

しかし、あなたが自分の望みを本当に叶えたいのであれば、
躊躇っている暇は無いはずです。

落ち込んで前に進めない、というのは時間がもったいないです。

復縁の可能性は多くの方に残されていると思いますし、それを
実現しようと動く方は復縁できます。

これは、私が数え切れないほどの復縁のご報告からいつも感じる
ことです。復縁を実現される方は、実現しようと行動します。

できない言い訳をしていても、前には進まないのです。

あなたが前向きに行動したなら、きっと相手の心を動かす事は
できると思います。

なぜなら、あなたには愛された実績もありますし、どんなに喧嘩して
別れたとしても、一度好きになった相手を大嫌いにはなれないからです。

チャンスを活かすのか、チャンスに気付かないまま辛い思いを
抱えていくのか。


いつもメルマガを通して多くのメッセージをお送りしていますが、
あなたに一番お伝えしたいのはここです。

あなたにも復縁の可能性はあるのです。

迷ったり悩んだりするくらいなら、エイっと踏み出してみては
いかがでしょうか。

そして、自分は辛い・・・という気持ちに縛られるのではなく
希望を叶えるぞ!と楽しんで行動してください。

大丈夫です。あなたにもできます。


もう一度彼に愛されたい、あの笑顔が見たい。

彼女の柔らかい体に触れたい、傍にいてくれるだけで良い。


そう思うのであれば動きましょう!

ぜひ楽しんで復縁を叶えてくださいね!!


▼下手に動いて嫌われたくない。好かれる行動を教えてください。
▼自信を持って復縁のために動いていきたいです!

という方は、当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

2008年11月


■当サイトの提供するサービスで役立ったもの(複数可)

・マニュアル
・通常メルマガ
・特別メルマガ


■無料相談をされましたか?

いいえ


■メルマガはご覧頂いていましたか?

はい


■マニュアルの中で最も参考になった部分

女性心理のところが参考になりました。
それと、メールの送り方とか、話の持って行き方が役に立ちました。


■マニュアルのご感想

とても分かりやすく書かれていました。大変読みやすく、一気に
読めた印象です。内容も色々なパターンがあって、自分のパターンでは
ないところも参考になりました。


■復縁の状況

別れた最初の頃は、口も聞いてくれないほどでした。
当然メールにも返事は無く、社内で会っても事務的な会話しかして
くれませんでした。しかも、極力僕に関わらないようにしているような
感じでした。

でも、マニュアルにあったように挨拶から始めました。最初はびっくり
したようでした。それから小さな声で目も合わせずに挨拶を返して
くれました。

そんな風にしないでくれよ!と掴んで叫びたい衝動をこらえて、
穏やかに挨拶をして、だんだん話をしていくように持っていきました。

今年になって彼女は人事異動で違うフロアに行ってしまいました。
それまでは連絡はできなくても、毎日彼女を見れたのに、見れなくなって
僕は思い切ってメールを送ってみました。

返事が来ないかなと思ってたんですが、予想に反して彼女からは
短いながらも気を使うメールが届きました。

そこから間隔を空けながらメールのやり取りが始まりました。

時々会社の下で会うこともあったので、その時は笑顔で挨拶をするように
していました。そのうち、僕の部署の上司が退職するということで
彼女も参加するパーティーがありました。

その時はお酒もあったのか、色々と話せました。別れた後に告白されて
付き合ってみたけど上手くいかなかったこと、僕の事はもうなんとも
思ってないこと。仕事の話では僕が昇進した事を褒めてくれました。

GWに思い切って食事に誘ってみました。最初は迷ってたんですが
前から彼女が行きたいと言ってた店だったので、その誘惑に負けたようです。

色々と仕事の話など、共感するように聞くようにしました。
それから彼女からもメールが来るようになりました。時々僕を頼った
内容で、僕もなるべく詳しく返すようにしました。

だんだん付き合ってた頃のような感じになってきたので、思い切って
先日告白をしてみたら、OKしてもらえました。


■メッセージ・ご意見

いつもメルマガを見ています。マニュアルの補足的な内容なども
あって、とても参考になりました。今は彼女が戻ってきてくれて
幸せですが、これからのお付き合いをより良いものにしたいので、
これからもメルマガを読ませていただきます。
それから、マニュアルも恋愛全般で役立つものだと感じたので、
大切にしていこうと思います。本当にありがとうございました。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

最初は勇気がいると思いますが、最初だけです。
あと、僕はたまたまタイミングよく動けたのかもしれません。
でもずっと動かなかったら今の僕はないと思います。
頑張ってよかったです。皆さんも頑張ってください。

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
  一部変更して記載しています。

初めまして、ご報告有難うございます。
ポイントポイントでYさんが勇気を出して動いた事が復縁に繋がった
のだと思いました。

彼女も最初はYさんとの接し方に戸惑っていたと思いますが、Yさんが
変わらず笑顔で話しかけたことで、徐々に心が解れたのでしょう。

ぜひ末永く楽しくお付き合いをなさって下さいね!応援しています。


復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。