元カノ(元カレ)に振り回されます・・・ - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一 度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 元カノ(元カレ)に振り回されます・・・

元カノ(元カレ)に振り回されます・・・


この記事をはてなブックマークに追加


今回は特に男性の方に知っておいて頂きたい話です。

女性の方も、彼に振り回されていると感じる方は参考にして下さい。


男性からのご相談で多いパターンに、彼女が調子に乗っていると
感じるものが多いです。

調子に乗っていると書くと、とても感じが悪いのですが・・・。
とにかく相手のことを考える云々ではなく、単に気分のままに
振り回しているという印象を受けるのです。

この原因はたった1つです。

あなたの好意が相手に伝わり過ぎているからです。


自分に好意を持ってくれている相手なら、少々のわがままも
許してくれるだろうと思っている女性は多いです。

ですから、メールが届いても放っておいたり、気が向いたら
少し甘えてみたり。

ちぐはぐな対応に振り回されてしまいます。

これは、おそらく彼女があなたのことを適当に扱っている証拠です。

復縁を考えるのであれば、男性の方、彼に振り回される女性の方、
もっとプライドを持ってください。

好きだから、惚れた弱味だからと、全てをOKにしてしまうと、
このように適度な扱いになります。

しかも、YESマンのあなたに面白味を感じられないままです。

あなたが相手のことを好きになった経緯を考えてみると、
よく分かると思います。

上手くいくかな・・・。好きになってくれたと思うんだけどな・・・。

こうしたドキドキから、相手のことをどんどん好きになったのでは
ないでしょうか。

相手も然り。

どうだろうな・・・という緊張感から、あなたのことを気にし始め
最終的に「好き」と気付いたのだと思います。

もし最初から「好き」の大セールであれば、そこまでドキドキワクワク
しなかったかもしれません。


ここから考えると、あなたの好意がバレている段階で、彼女は
そんなあなたに対して2つの感情がわくでしょう。

1.少々の事は許されるだろうという慢心

2.面白くないな、という刺激の無い気持ち


ですから、ここを打破していけば、もう一度彼女はドキドキして
あなたが気になって仕方なくなると思います。

そのためには、好意を丸見せにするのではなく、チラ見せ程度、
もしくは全く見せないほうが良いでしょう。

時には彼女に素っ気無い態度を取ってみても良いと思うのです。


・・・と書くと、早速実行してくださると思います。

そして、次に

「素っ気無くしたら、全く連絡をくれません!!」

と焦るでしょう。


さらに、焦ったあまりに以前よりも余計に彼女に擦り寄る感じで
メールを送ってしまうと思います。

「この前はごめん。忙しくて。せっかくメールをくれたのに。
 あの話だけど・・・」

と、もう必死です。

しかし、それを見た彼女は
「何よ、情けないわねぇ」と思うことでしょう。


この流れはとても惜しいのです!

あと一息、落ち着いて待ってみてください。

それだけで、彼女は「最近、連絡くれないな」と思ってくれます。
そして「冷たくし過ぎたかな・・・」と思います。

ここの我慢ができないがために、振り回されてしまう関係から
脱却できない事も多いです。

そして、都合よくされてしまう状況が続いていると思います。

もう一歩、待つ気持ちを大切にしてみてください。

それだけで、もっと復縁はラクに進むと思います。


プラス、この焦らしたタイミングで彼女をドキドキさせる方法を
使ってみると、グラっと彼女の気持ちはあなたに傾くと思います。

冒頭にも書いたように、これは彼に振り回されている女性にも
役に立つでしょう。特に女性は、このドキドキさせる方法は良かった!
と感想をくださる方が多いです。

まずは、相手に好意がバレバレにならないように。

どうせなら、こちらが振り回すくらいの余裕を持ちましょう!


▼ドキドキさせる方法って何ですか?
▼確かに!つい焦って連絡をしてしまいます。

という方は、当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

2008年3月


■当サイトの提供するサービスで役立ったもの(複数可)

・マニュアル
・通常メルマガ
・特別メルマガ


■無料相談をされましたか?

いいえ


■メルマガはご覧頂いていましたか?

はい


■マニュアルの中で最も参考になった部分

どこも参考になったんですが、3つだけに絞ってみました。

1つめ。男性心理のところです。
意外なことが書いてあって、すごくためになりました。

2つめ。メールの間隔や連絡の取り方です。
焦ってしまいがちな自分を抑制するのに、とても有効でした。

3つめ。7章のところです。
色々なテクニック的な内容があって、なるほど~と思いました。
復縁だけじゃなくて、仕事や友達関係にも役立ちました。


■マニュアルのご感想

なぜそうするのか、ということが詳しく書いてあったので
とても納得しました。
文章も分かりやすくて、何度も何度も読みました。
特に彼と連絡が取れなくなったときや、だんだん近付いて失敗したく
なかったときは、本当に助かりました。


■復縁の状況

マニュアルを買って最初はトントン拍子でした。
こんなに上手くいって良いのかな、と思いながら進んでました。
でも、彼が転職をするという話が出てから、私としては復縁を
考えていて結婚も何となく考えてたので、反対してしまいました。

そしたら、「彼女でもないのに説教するな」と連絡が取れなく
なりました。

とても反省して、自分は何一つ変われてなかったと思いました。
しばらく距離を置いて、3ヶ月くらい経ってからまた連絡しました。
何とかメールに返信はあったものの、やっぱりこれまでとは違う
感じでした。

でも、もう同じ失敗をしたくなかったので、彼の支えになれる
ように、なるべく彼を応援しました。
ちょうど転職後の忙しいときで、返信はあまり来ませんでしたが、
それでも時々近況報告くらいはしてくれました。

彼の仕事も落ち着いてきた今年の春。
たまたま私が新卒の話をメールで送りました。
そしたら、彼も今年は教育係になったと明るく返してくれました。
共通の話題ができたな~と思って、しばらくそれでやり取りが
できました。

そしてGWのあと、何となく入った喫茶店で偶然彼に会いました!
打ち合わせが終わってあとは帰るだけと言ってたので、思い切って
食事に誘いました。

主に仕事の話だけだったんですが、彼は「明るくなったな~」とか
「相変わらず頑張ってるな~」とか言ってくれて、何となく距離が
縮まった気がしました。

でも、ここで焦ったらまた同じ事の繰り返しになると思って、
会った後にメールの頻度を上げたりしませんでした。
そしたら、彼からもメールが来るようになったんです。

彼の反応も良かったので、思い切って先月のおわりくらいに
「今度のみにでも行こうよ」とメールを締めくくったら、いつもは
終わりのメールに返事をしない彼が「おう!」と返事をくれました。

これは良いぞと思って、今月の初めに会って、それから時々
会ってました。

でも、自分からはなるべく誘わないように、メールし過ぎないように、
ということをいつも気をつけていました。
今週の連休で、ちょっと遠出でも・・・とドライブに行った帰りに
復縁の流れを少しずつ話してみました。そしたら彼がいきなり車を
とめて「こんなこと言うと引くかもしれんけど・・・」と言いました。

私は何となく彼の言いたいことが分かったけど、せっかく頑張って
きたから、どうしても自分から言いたくて復縁を告白しました。
彼は「オレが言いたかったのに」と笑ってました。

こんな日が来ると思わなかったので、これを書きながら泣けて仕方
ありません。本当に嬉しいです。


■メッセージ・ご意見

こんな幸せな気持ちを与えて下さってありがとうございました。
マニュアルも参考にしてました。メルマガは毎週届いて、まるで
私に頑張れと言ってくれてるかのようでした。

このサイトがあったから彼も取り戻せて、今こんなに幸せなんだと
感謝してもしても足りません。

これからもたくさんの方に幸せを運んでください。応援してます。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

私の場合は、うまくいきかけた時に悪いくせの意見押し付けが
出てしまって、また連絡が取れなくなってしまいました。
調子が良いときほど注意したほうがいいなと思いました。
きっと、たくさんの読者の方の中には彼とうまくいきかけてる人も
いると思います。

焦らないで、そんなときほど相手のことを考えて動いたら
きっと復縁できると思います。がんばってください。

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
  一部変更して記載しています。

初めまして、ご報告有難うございます!!

ちょうど先週『振り出しに戻ったら・・・』という話を書いたのですが、
まさにそんな状況から見事に復縁をなさったのですね!
本当に良かったですね。

きっと失敗をしても、そこからOさんが反省をし、得るものが多かった
からこそ今の復縁に繋がったのだと思います。

ぜひ彼と楽しく心地良いお付き合いをなさって下さい。応援しています!


復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。