復縁にとってイベントはチャンス!! - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一 度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 復縁にとってイベントはチャンス!!

復縁にとってイベントはチャンス!!


この記事をはてなブックマークに追加

復縁にとってイベントはチャンス!!


毎年この時期になると、
『夏ですね!!』となぜか張り切ってしまうのですが。

そのせいか、ご相談でも

・花火に誘ってみます!!
・バーベキュー大会を開いてみます!!
・皆で海に行くので誘ってみます!!

といった、『イベントをきっかけに』という内容も増えます。

それから、1年を通してあるのが誕生日に関するもの。


このように、イベントをチャンスにしていくと、相手との連絡も
スムーズに進む事が多いです。

特に、あなたが仕切る立場になっていれば、彼(彼女)に連絡をする
機会も増えますし、楽しいイベントの連絡ですから、自然と会話も
盛り上がります。

これは一石二鳥ですね。


ただ、浮かれてばかりかと思いきや、実際にご相談を拝見してみると

「花火って恋人同士のイメージだから警戒されますか?」や
「誕生日にメールを送るのって、いかにもな感じですよね・・・」など

意外と後ろ向きな意見も多いです。


しかし、よく考えてみると、イベントは滅多に無いものですから
ここで彼(彼女)に断られても警戒される度合いは低いと思うのです。

これが、いつでも誘えそうな『食事』や『ただのドライブ』などに
なると、相手も「また誘われたら困る」という警戒心が働くでしょう。

それが年に一度のイベントのお誘いであればどうでしょうか。

仮にそれを断ったとしても、次に誘われるのは1年後です。

相手も気楽にOK,NOを返しやすいと思います。

確かに大きなイベントに誘うというのは、それだけ特別感があるかも
しれません。とはいえ、大きなイベントだからこそ逆に考えれば、
気楽に誘えると思います。


それに、もしかしたら案外OKをもらえるかもしれませんよね。

こちらが構えてしまうと相手にもその空気が伝わってしまいますが、
「ちょっと近所のコンビニへ」のような感覚で気楽に誘えば、相手も
深く考えずに「その日は空いてるから良いよ」と言うかもしれません。

でも、誘ってみなければOKすらもらえません。

まずは、前向きに考えてエイっと誘ってみてください。

もし玉砕してしまったら、その時はフォローを忘れずに。


それから誕生日についてですが、これも年に1度のビッグイベントですよね。

とことん相手に嫌われていて着信拒否にされるほどの勢いでない限り、
誕生日を祝ってもらえるというのは嬉しいものです。

気楽に「誕生日おめでとう!」と明るくメールを送るくらいは
問題ないと思います。

その際は決して長文にならないこと。

お付き合いの反省や、暗い内容にならないこと。

この2つだけ注意してください。

仮に相手から反応が無くても、気にしないで良いのです。

もともと返信の必要性のあるメールではありませんし、返信をしなくても、
きっと彼(彼女)も少し嬉しい気持ちになると思います。

これは過去の事例にも多いのですが、誕生日がきっかけでメールの
やり取りが再開することもあります。

先日のご相談にもありました。

それまで3ヶ月間、彼から全く反応が無かったのですが、誕生日の
メールを送ったところ普通に返信がありました。

近況報告をかねて電話にも発展しました。

その彼もきっと、長い間メールに返信をしなかったことを
気にしていたのだと思います。

そして、誕生日のメールを良い機会にして返信をしようと
思ったのでしょう。

その証拠に、そこからまた少しずつですが、メールのやり取りが
進むようになりました。


何か動こうとする時には、そのリスクも頭を過ぎります。

こうなったらどうしよう・・・

ああなったらどうしよう・・・

という不安に駆られる事もあるでしょう。

でも、その行動を起こす事で道が開ける事もあると思うのです。

リスクを省みず身勝手な行動をするのは良くないですが、時には
思い切って動いてみる事も大切です。


イベントをチャンスに変えて、ぜひ復縁を前に前に進めてくださいね。

そして、OKだった時の対応、NOだった時の対応をしっかり考えて
焦らずお誘いできるよう準備してみてください。

きっと、ラッキーな結果があなたを待っています!


▼NOの場合のフォローって何ですか?
▼もしOKをもらえたら、どんな話をすれば良いですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

2009年5月


■当サイトの提供するサービスで役立ったもの(複数可)

・マニュアル
・通常メルマガ
・特別メルマガ


■無料相談をされましたか?

いいえ


■メルマガはご覧頂いていましたか?

はい


■マニュアルの中で最も参考になった部分

どこも参考になったので書きようが・・・(汗)
パターンがいろいろあって、自分とは違う所も全部読みました。
恋愛だけじゃなくて友達関係とか、職場関係でも役に立ってます。
基本、私はこういうネットでの情報は信頼しませんが、このメルマガは
信頼できると思って、マニュアルも買いました。
今では後悔どころか、本当に買って良かったと感謝でいっぱいです。


■マニュアルのご感想

皆さんが言うように、本当に内容が濃くて、すごく詳細でした。
しかも分かりやすくて、自分が何をすれば良いのか判断できて、
とても助かりました。
特にメールの出し方や、復縁の3点セットは効果がありました。


■復縁の状況

この度復縁できましたので、ご報告させて頂きます。
私と彼は約3年前に別れました。
しばらくそれぞれ、違う相手と付き合っていました。
彼とは連絡を取ることもあったんですが、半年に1回程度でした。
それが今年はじめに、彼が彼女と別れたと言ってきて、お酒の勢いも
あって、そのまま関係を持ってしまいました。
ずるずる、何となく都合のいい関係というか、オトナの関係になって
まして、私も今の彼に振られました。
それから、彼に丁度良いからやり直そうと言ったんですが、彼は
「今のままで良い」と言って、やっぱりそのままになってしまいました。

私は他の人とも付き合おうと思ったんですが、やっぱり彼が一番だと
何度も痛感してしまって、そこから本気で復縁したいと思いました。
最初はメルマガを読みながら、こうかな~と思いながら動いてたん
ですが、なかなか上手くいかず・・・(涙)

思い切ってマニュアルを買いました!
なんか、知りたかった事の答えがいっぱいあって、ホっとしました(笑)
これまで自分は、すごい自己中でワガママだったと気付きました。
それから、復縁の3点セットに気をつけて、メールでもワガママを言わず、
メールの頻度も考えるようになりました。

そしたら、彼の態度が変わったんです!
なんか、これまでこっちから連絡してもシカトとか普通だったのに、
向こうからメールくれたり、ご飯おごってくれたり。
私もダイエットをしたり、外見を磨くのも頑張ったというのもあって、
彼の友達と一緒に飲んだ時に、友達に「可愛いね。彼女?」といわれて
困ってたら彼が「彼女」って言ったんです。
すごい嬉しくて、帰りに彼に聞いたら、付き合おうといわれました!

■メッセージ・ご意見

もっと早く買っておけば良かったと思いました。
でも、こうして復縁できたので本当に良かったです。
メルマガを読んでいると、もっと大変な状態の人もいるようでしたが、
マニュアルには連絡が取れない場合とかいろいろあって、そういうのも
本当に参考になりました。これからもマニュアルもメルマガもずっと
参考にして、彼とのお付き合いを大切にします!


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

どんな状況でも復縁の可能性はあると思います。このサイトに出会って
すごく感じました。頑張ってください!!

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
  一部変更して記載しています。

初めまして、ご報告有難うございます!!

迷って迷ってHさんがマニュアルをご購入下さり、道がパーっと開けた、
という状況がとてもよく分かりました(笑)
でも、それも全て、Hさんがマニュアルをしっかり参考に動いてくださった
結果だと思っています。Hさんの力なのですから、ぜひ自信にして彼と
楽しいお付き合いを続けてくださいね!応援しています。


復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。