愛情があれば信頼できる? - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一 度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 愛情があれば信頼できる?

愛情があれば信頼できる?


この記事をはてなブックマークに追加

復縁を考えた時に、どうしても不安に駆られる事があると思います。

例えば、これまでは連絡が取れていたのに急に取れなくなったとか、
いつも夜なら連絡が取れたのに取れなくなったとか。

あなたにも経験があるのではないでしょうか。


おそらく、これは復縁だけに限らず、お付き合いの最中にもこうした
不安はあったと思います。

「会えない日が続いた」

「メールの返信が遅くなった」

「話をしても上の空のような気がしていた」

「やけに携帯を気にするようになった」

などなど。

こうした恋人の不信な動きから、怒ったり疑って冷たい態度を取ったり。


あなたは、なぜ、そんな気持ちになったのだと思いますか?


おそらく、多くの方は、それだけ自分が相手を愛していたから、と
思うのではないでしょうか。

こちらは相手のことを大好きなんだから、心配にもなるし、
腹も立つし。

と思うのは、ごく自然な事だと思います。

愛情があるからこそ信頼したいと思うため、相手にはそれに相応しい
言動を取って欲しいと思うことでしょう。


しかし、それは本当に愛情なのでしょうか。

愛情があるからこそ、信頼はできるものなのでしょうか。


私は本当は違うと思うのです。

相手を信頼できるかどうかは、その方の強さだと思います。


愛情は大きいのに、相手を信頼できなくなり不安が大きくなってしまう。

これは、単に弱いからだと思うのです。


あなたがもし復縁をしたなら、相手を信頼しなくてはなりません。
もし一度振られた経験があると、これは難しくなる方も多いです。

「また振られたらどうしよう」と、つい頭を過ぎるからです。

復縁途中でも同じです。

少し連絡が途絶えると、もうパニックになってしまい
「また嫌われたのかな・・・」と不安になってしまう。

それは、あなたが相手のことを好き過ぎるからではありません。

大切な人を信頼するだけの強さが足りないだけだと思うのです。


ですから、『不安になる=好きだから』という考えを捨ててみてください。

不安になる=弱いから

信頼できる=強いから

この図式で考えてみましょう。


すると、相手に求め過ぎている自分に気付くのではないでしょうか。


また、弱くなってしまうには原因があります。

それは、自分に自信が持てないことも一因だと思うのです。

別れを経験した事で自信を失っていたり、恋人に愛されていた自分を
急に否定された気分になり、どうすれば良いのか分からなくなっていたり。

たった一人を失っただけで、自分を否定されたような気持ちになる
方も多いと思います。

ただ、愛されていたあなたも確かにいると思うのです。

その頃のあなたと、今のあなたと、どちらが魅力的でしょうか。

これから復縁をするのであれば、もっと魅力的になって
彼(彼女)を振り向かせてやりましょう!

そのためには、その頃のあなたよりも、今のあなたはもっと魅力的で
なければならないと思うのです。

そのあなたが、自信を失っていたり、不安に駆られている場合では
ありません。


ぜひ、今の不安が「好き過ぎるからだ」と落ち込むのではなく、
もっと強くなって、相手をもう一度虜にしましょう!

そうすれば、あなたにも彼(彼女)に堂々と「たまらなく好き!」と
言える日がくると思います。


相手を信頼できる心は、愛情だけでは成り立ちません。
あなたが強くなる事も大切です。

頑張りましょうね!


▼もっと自分に自信を持ちたいです
▼不安ばかりで情けない自分はもうイヤです!

という方は、当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

H21年2月


■当サイトの提供するサービスで役立ったもの(複数可)

・マニュアル
・通常メルマガ


■マニュアルの中で最も参考になった部分

メールの出し方、復縁の流れ


■マニュアルのご感想

不安で彼にメールしてしまう自分を抑えることができました。
きっとそれまではウザいと思われてたと思います。
マニュアルには、ウザくない間隔や、内容が書いてあったので
その通りにしたら彼が追ってくれるようになりました。
すごく分かりやすくて具体的だと思いました。


■復縁の状況

もともと私が強引に彼に言い寄って付き合い始めたので
いつも本当に愛されているのか不安で仕方ありませんでした。
そんな状態だったので、つい彼に愛情の確認ばかりしてしまって
彼もきっとウンザリしてたと思います。

去年のクリスマスは楽しく過ごせたのに、それから連絡が取れなく
なりました。何回も電話したりメールしたりしました。
そのあと、偶然彼が他の女の人と歩いてるのを見てしまいました。
ショックで、そのあと彼から電話きても出ることができませんでした。

最初はメールとか電話をくれてた彼も、最後は「もう知らん」と
メールで一言。慌てて電話したんですが、すごく怒ってて別れると
言われました。私は町で女の人と歩いてるの見たよという話をしたら
すっごい呆れられて、そのまま帰られました。
あとで友達に聞いたら、全然そんなのじゃなくて、同じ学校の人だと
分かりました。

謝りたくて何回も連絡したけど出てくれなくて、どうにかしたい
一心でマニュアルを読ませてもらいました。
そこで、自分がどれだけ自己中だったのかとか、彼の気持ちが苦しい
くらい分かった気がして、今自分が連絡することも、彼にとっては
辛いことなんだと分かりました。

しばらく自分磨きをして、4月から彼が社会人になったので、3ヶ月
ぶりくらいにメールしました。すぐに返信がきて、何通かやり取り
しました。いつもなら、そこからメールを送りまくってしまうんですが
マニュアル通りに送ることだけ気をつけました。

彼にとってウザくないように、ということだけずっとずっと気をつけて
いて、なるべく休みの日も彼のことを考えないように友達と遊んだり
してました。そうしたら、7月に飲みにでも行かん?と連絡が来ました。
すぐに飛びつきたかったんですが、そうするとまたウザいかなと思って
「用事が無ければ良いよ」と返しました。そしたら「彼氏?」と
聞いてきたので「どうかな~」と返したら「じゃ、やめとく?」と
言われました。さすがにこれはヤバイと思って「そんなんじゃないけど」
と答えて、日程を合わせて遊びました。

会ったら、彼はすごく優しくて、「大人っぽくなった」と何回も
言ってました。それから何度か会うようになって、先週彼に付き合おう
って言ってもらえました!!

最初に付き合ったときから、ずっと私のほうが好き過ぎて不安だった
けど、彼に告白されて、夢みたいでした。


■メッセージ・ご意見

初めまして、いつもメルマガを読んでます。
本も出版すると聞いて、今から楽しみにしてます。
私はずっと彼を追ってる感じだったんですが、それが自分のせいだと
気付かせてもらって、本当に感謝してます。
今は彼も大切にしてくれるし、私も前の付き合いよりも不安が無くて
とても楽しいです。まだ付き合って3日ですけど(笑)
マニュアルは復縁にも役に立ちましたが、恋愛にもすごく役に立つと
思ってます。これからも時々読んで、彼と楽しく付き合っていけるように
頑張ります。ありがとうございました。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

彼を追いかけてしまうのは、多分不安で仕方ないからだと思います。
そして、不安で追いかけても逃げるばかりで近づけないと思いました。
それから、彼の好みを大切にしたら良いと思いました。
私は背が小さくて、それが武器だと思ってました。だからいつも可愛い
感じの服を着てましたが、もともと彼は大人っぽくてサバサバした感じの
人が好きみたいだったから、そうなれるように頑張ってみました。
それもよかったと思います。
皆さんも絶対に復縁できると思うので、頑張ってください!

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
  一部変更して記載しています。

初めまして、ご報告有難うございます。
文章からもSさんの可愛らしいお人柄が伺えるような気がしました。
彼もきっと、自分のために頑張っているんだろうな、と何となく
気付いていたのではないでしょうか(笑)
そんなSさんだからこそ、彼は愛おしかったのだと思います。
きっともう大丈夫です。自信を持って彼の愛情を沢山受けてくださいね!


復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。