彼(彼女)にもっと愛されるためには・・・ - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一 度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 彼(彼女)にもっと愛されるためには・・・

彼(彼女)にもっと愛されるためには・・・


この記事をはてなブックマークに追加


ご相談をお受けしていて

「浅海さんに怒られるかもしれませんが・・・」

「こんなことを書くと気分悪いかもしれませんが・・・」

という前置き付きでご相談を頂くことがあります。

それを目にするたびに「怖い印象なのかな?」と心配になったことも
あります。意外と小心者です(笑)

メルマガのご感想でも、厳しいけれど温かい、という言葉を
かけてくださる方も多く、とても嬉しく受け止めています。

今回は少し、自分の話で恐縮なのですがお伝えしたいと思います。


なぜ、厳しいことをあえて書いているのか。

それは、気持ちの良い言葉だけを並べて、気分良くさせても
根本の解決にはならないと思っているからです。

優しい言葉だけをかけ続けることもできます。

今すぐ復縁できますよ、とか

そのままでも彼(彼女)に愛されることはできます、など。

でもそれをしても、本当に復縁をしたい方の役には立てないと、
これまでの経緯で痛いほど学んできました。

すぐに復縁できないケースもあります。
どうしても時間が必要な場合もありますし、ご本人様が変わらないと
復縁は難しいと思うこともあります。

お相手に問題がある場合もあります。

状況は本当に様々なのです。


ですから、どうしても時には厳しい事も書かせていただきます。

なぜならそれは、あなたに復縁をしてもらうことが目的だからです。


復縁をする、というゴールを設定した時に、そこへ向かう道中、
あなたに頑張ってもらいたいこともあります。

少しだけ我慢して欲しいこともあります。

ただ、それはゴールインするための手段なのです。


しかし、怒る一方では気分が塞ぎこむだけですよね。


大切なのは、厳しい指摘とそれに勝る希望、だと考えています。


なので、あなたが復縁のために行動を起こす際に、少し考えて
欲しいことがあります。

「こうしたらダメ」

「こうしたら怒られる」

と考えて動くのではなく

「こうすると良い」

「こうすると褒められる」

と考えて動いて頂きたいのです。

このメルマガでも、私のマニュアルでも、様々な復縁方法を
掲載しています。

それに従って動くのは怖いことでも、義務でもありません。

あなたに、

「こうすると良い結果が待っている」

と思って頂きたいのです。


やむを得ず従うのではなく、それが自分にとって良い結果を
もたらすと、希望を持って取り組んで頂きたいと思っています。


これは、アドバイザーである私たちに対してだけではありません。

この発想を元に、彼(彼女)にも行動をしていけば、
きっと良い結果に繋がると思います。

彼(彼女)に『これ以上嫌われないために』動くのではなく、

『もっと愛されるために』行動をして欲しいのです。


例えば、メールを送る際にも

「こう言うと嫌がるかな・・・」

と思いながら送るくらいなら、相手が喜ぶような内容を考えて

「こう書くときっと喜ぶかな」

と思いながら送ってみてください。

彼(彼女)と会話をする際にも

「また怒らせたらどうしよう・・・」

とビクビクしながら話をするくらいなら

「こう言えばきっと、笑顔が見られる」

と考え、相手を楽しませるように会話をしましょう。


相手を喜ばせる、ということはとても大切な事だと思います。


あなたは、怒られるために復縁をするのでもありませんし、
私たちにご相談くださるわけでもないと思うのです。

相手が嬉しい、あなたも嬉しい、

そんな行動を起こしていくことで、プラスの気持ちが連鎖的に
膨らんできて、あなたの印象もグングン良くなると思います。


ぜひ、相手が笑顔になる行動で、良い結果を掴んでくださいね!


▼どうすれば相手が笑顔になるのか分かりません
▼何をしても嫌われそうです

という方は、当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■マニュアルご購入の時期

2009年4月


■当サイトの提供するサービスで役立ったもの(複数可)

・マニュアル
・通常メルマガ


■マニュアルの中で最も参考になった部分

自己改革の部分です。
自分から気持ちが離れた彼女が悪いと思ってましたが、書いてある通り
気持ちが離れるのは自分にも原因がある、と気付かせてもらいました。


■マニュアルのご感想

とても詳しく書かれていると思いました。また、分かりやすい文章で
読みやすかったです。内容は復縁に絞ってあったので、これまで
恋愛本を読んでいた自分としては有難かったです。


■復縁の状況

今年始め、彼女から好きな人ができたと言われました。
私は信じられない、と彼女を責めて泣かせてしまいました。
数日後、言い過ぎたと反省し、彼女に謝ったのですが、別れよう
と言われてしまいました。

しばらく裏切った彼女を心の中で責め続けて、連絡も取っていません
でした。しかし、どう嫌いになろうとしても自分には彼女しかいない
と思うばかりで、そんな時に浅海さんのマニュアルに出会いました。

一番最初を読んですぐに、自分が間違ってた事に気付きました。
それからは深く反省し、周りの人にも気を使うようになれました。
そろそろ連絡してみようかなと思い、6月頃にメールしてみました。
3日後に彼女から返信が来て、自分を気遣ってくれてる内容でした。

すぐに返信したかったのですが、マニュアルの間隔を守って返事を
しました。ポツポツとやり取りを続けて、盆休みに会うことができました。
結局、別れの原因になった男とは何も無かったようでした。
久々に会った彼女はとても可愛らしくて、何度も褒めました。彼女も
とても喜んでくれました。

その後も連絡を取っていて、SWに旅行に行こうという話が出て
旅行先で告白し、無事に復縁できました。


■メッセージ・ご意見

有難うございました。自分の過ちに気づかせて頂いたことは一生
忘れません。これからも応援しています。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

マニュアルを信じて行動すれば復縁できると思います。
すぐに人のせいにしてしまう私が、なぜか浅海さんの復縁方法は
すんなり入ってきました。それだけ説得力があるからだと思います。
彼女を諦めなければならない、と思ってた時はとても苦しかったです。
やり直す、という選択肢を見つけた時に生き返った気がしました。
きっと皆さんも復縁できると思うので、真剣に頑張ってください。

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
一部変更して記載しています。

初めまして、ご報告有難うございます!
Gさんの嫌いになろうとした、という経緯はとても共感しました。
相手のせいにして嫌いになれたら、それはそれで楽だと思います。

しかし、諦めきれないことから努力をし、その結果彼女を取り戻した。
きっと彼女を嫌いになれたとしても、今ほどの喜びは得られなかった
のではないでしょうか。

彼女も、きっとGさんの変化を嬉しく感じたことでしょう。そのおかげで
復縁もスムーズに進んだのだと思います。本当に良かったですね!
ぜひ、この調子で今後も彼女と楽しいお付き合いをなさって下さい。
応援しています!!


復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。