復縁=結婚になるケース - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一 度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 復縁=結婚になるケース

復縁=結婚になるケース


この記事をはてなブックマークに追加

あなたは大好きな彼(彼女)とのご結婚を考えていましたか?

ハッキリ決まってはいなくても、何となく
「ずーっと一緒にいれたら良いな」
という気持ちを持っていた方もいるのではないでしょうか。

さて、こういった結婚も視野に入れてお付き合いをしていたのに
残念なことに別れにいたってしまうケースも多いです。


では、ここから復縁をしようと思ったときに、何が大切なのか?


基本姿勢としては、あまり結婚のことを考えて復縁しようと
しないことが大切だと思います。

復縁だけでも、相手は十分考えてしまうことだと思うので、
それプラス、結婚も、となると余計に躊躇して面倒だと思うのです。


ただし、どうあがいても【復縁=結婚】と相手が考えざるを得ない
ケースもあると思います。

もしマニュアルをお持ちの方であれば、この結婚前提のお付き合いの
ケースはよくご存知と思います。

若干の補足と考えて参考にしてください。


まず、先に書いた『復縁の際に結婚を意識しないほうが良いケース』
というのは、以下のような理由で別れた場合です。

・結婚が相手の重荷になってしまった

・相手は結婚に明るい未来を抱いていなかった

・年齢的に相手が結婚をプレッシャーに感じていた

・責任を取らざるを得ない状況だった
  (中絶経験がある、ご両親にプッシュされている、など)

などなど。

このような場合は、相手にとって結婚は重圧になるので
あなたとの復縁=結婚、というイメージを払拭したほうが良いでしょう。

その方法は長くなるので、ここでは割愛しますね。

このケースでは、元を辿ればあなたとの結婚を決意できなかった理由が
何かあると思います。

ですから、本質的には結婚が別れの原因ではありません。


しかし、復縁=結婚となる場合もあります。


それは、"結婚"が理由で分かれた場合です。

相手に大きな不足は無いものの、結婚に踏み切れない要因があった場合。

例えば、

・生活のリズムが違うため、夫婦になっても一緒に過ごせる
 時間が少ない

・同じ職場で、何となく仕事の延長になりそうだと思った

・遠距離で、結婚を考えたときに相手の将来を潰すような気がして
 踏み切れなかった

・将来観が違っていて、すり合わせができなかった

などなど。


見比べてみると気づくかもしれませんが、この境界線は

『相手が結婚に対して前向きだったかどうか』です。


先のケースでは、付き合うことにも疲れてきたところで
結婚が絡んでいるようなパターン。

後のケースでは、前向きに結婚を考えたときに、踏み切れなかった。

普通に付き合うだけなら別れるほどではないものの、将来を左右する
結婚だからこそ、踏み切れずに別れを選んだパターン。


この、後のケースの場合は、相手が結婚絡みで別れを決意しているので
復縁=結婚とならなければ、復縁自体に踏み切ってくれないことに
なってしまいます。

このような場合は、どう転んでも復縁は結婚を前提に、という
話になってしまいますよね。

ただ、この場合は結婚に踏み切れない問題を解決すれば、
相手も復縁を考え始めると思います。

無理に結婚を意識しないで頑張ろうとするよりは、思いっきり
結婚を意識して、いかに相手に自分がベストパートナーであるか
ということを分からせるのか、が復縁の鍵になってくるでしょう。


復縁成功者の中にも、復縁後に結婚しました!という方もいます。

後のケースの場合は、復縁から結婚までが早いです。

なにせ、結婚を前提に復縁していますので。


もし、あなたが結婚も考えていたのに別れてしまった、
と思っているのであれば振り返ってみてください。


彼(彼女)は、あなたとの結婚に真剣だったでしょうか。

それとも、あなたの一方的な押しに話を合わせていただけでしょうか。


その反応によっても、復縁方法は変わってくると思います。


ただ一つ言えるのは、どちらのケースでも
復縁の可能性はあるということ。

改善策さえ分かれば、修復可能だと思います。

よく「結婚まで考えていたのに・・・」というご相談を頂きますが
一生を共に過ごしたいと思える相手は、そんなに出会えません。

あなたがそのくらい相手を大切に思っていたのであれば、
同じように相手もあなたを大切に思っていたはずです。

お付き合いは一方通行ではできませんよね。

ですから、落ち込んでいる場合ではありません。

せっかくのレアな相手ですから、ぜひ復縁をして楽しくお付き合いを
してください。

まだまだチャンスはあると思います!


▼どうすれば結婚のプレッシャーを感じさせずに復縁できますか?
▼修復したいです。改善策って何ですか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

☆男性の方はコチラ
☆女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

2007年11月


■当サイトのサービスで役立ったもの(複数可)

・マニュアル
・通常メルマガ
・特別メルマガ
・無料相談
・サポート会員
・サイトの復縁情報など


■マニュアルの中で最も参考になった部分

・メールの間隔
・自己改革の方法
・共通の友人への協力の取り方


■マニュアルのご感想

マニュアルを読むまでは、精神的にとことん落ちた状態でしたが、
読むことにより同じ状況の方やもっと酷い状況の方がいることを知り、
気力が沸いて来ました。


■復縁の状況

別れた理由はよく聞くこともありますが、
価値観の違い、互いに相手に望む部分が違っていて、
歩み寄りをしていく前に彼女が疲れてしまったことです。

最初はマニュアルだけを頼りに半年後に復縁を申し出ましたが、
断られて顔をあわせることも拒否されるくらい嫌われました。

そして無料相談や会員サポートを受け、焦っていたことがわかり、
自己改革に努めました。
その間、僕も彼女も別の異性と交際したこともありました。
ただ、僕はやはり彼女が忘れられなくてすぐに別れてしまいました。

そして約2年後、浅海様のアドバイスのおかげで
だんだん彼女の態度も軟化して今年の8月に再会出来ました。
その時は二人きりでは無かったのですが、
今度二人で会おうという話を出来ました。

二人で会った時に、彼女も新しい恋人と別れたことを話してくれ、
お互いに励ましあったり同調しました。
その後二人で何度か遊んだ後、僕の方から復縁を申し出ました。
彼女は、恋人と別れたことにより考えが変わって、
やっぱり僕のような人の方が良いと言ってくれました。


■メッセージ・ご意見

浅海様、福島様、大変お世話になりました。
一度退会して2年後に再入会したにも関わらず、
別れた状況などを把握されていて凄く感動しました。
本当にありがとうございました。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

メルマガの復縁報告を読んでいると、
自分は長丁場なほうだったと思います。
しかも一度失敗して徹底的に嫌われて更に時間がかかりました。
ただ、時間がかかったことにより逆にわかったことがあり、
お互いに成長して今があると思います。

また、元恋人に新しい恋人が出来るとショックだと思いますが、
マニュアルにもある通りチャンスでもあると思います。
自分の場合は、再会した時が彼女が恋人と別れた後で
彼女が精神的に落ちていて自分が支えることが出来ました。
たまたまタイミングが良かったですが、
彼女に恋人が出来ても諦めずに良かったと思います。

自分のように一度失敗しても復縁出来ましたので、
みなさんも諦めずに頑張って下さい!

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
一部変更して記載しています。


ご報告有難うございます!
Yさんの担当を約2年前にさせて頂き、また今回ご担当し。
今度こそ!という強い思いがお互いにありましたよね。

タイミングが良かったとありましたが、それを引き寄せたのは
Yさんの努力だと思っています。メールを拝見していても、ずいぶん
雰囲気が変わったな、という印象がありました。

お互いに色々学び、少し大人になって再開したと思います。
今度はお互いを思いやれる、素敵なお付き合いができるはずです。
もう大丈夫です。Yさんと彼女のお付き合いを応援しています!!


復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。