失敗したくない!と思っているあなたへ - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一 度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 失敗したくない!と思っているあなたへ

失敗したくない!と思っているあなたへ


この記事をはてなブックマークに追加

あなたは、彼(彼女)とのお付き合いに失敗をしたと思っていますか?

ご相談を拝見していると、これまでのお付き合いを振り返って
失敗を後悔していたり、反省点を挙げて下さる方も多いです。

これは悪いことなんかではなく、むしろ冷静にご自身を振り返る
とても良いことだと思っております。


ただ、後悔に沈んだまま終わってしまっては意味がありません。

そこから上に向かっていくことが大切です。


とはいえ、失敗を後悔していると、なかなか前向きになれないという
方もいらっしゃると思います。

「あんなひどいことを言ってしまったから・・・」

「最後の別れ方が酷かったし・・・」

と思い続けて、前に出る勇気がなくなってしまう方もいます。


そういう方は、頭を少し切り替えてみましょう。


一般的に、失敗にまつわる名言は多々ありますよね。

例えば

・失敗を恐れるな
・失敗は成功の母
・失敗してもただでは起き上がらない

などなど。

どれも失敗をポジティブに捉えましょうという内容だと
思うのです。

仕事や学業など、スポーツでも良いでしょう。

失敗をしたなら、あなたはどう思うでしょうか?

また、周囲の方はどんな言葉をかけてくれるでしょうか?


おそらく、多くの場合が「ドンマイ」という感じだと思います。

「また頑張れば良いよ」とか、「ここからが勝負だよ」など。

失敗を許容し、これから頑張ろうぜ!というスタンスでしょう。


それなのに、なぜ、こと恋愛に関しては失敗したらそこで
THE・ENDみたいな感覚でいる方が多いのでしょうか。

復縁、ということ自体が後ろ向きな感じですよね。

「失敗したんだから、もう諦めろよ」というような。


周囲の方が言わずとも、ご本人様がそう思ってしまうケースも
多いと思うのです。

なぜダメなのでしょうか。

なぜ、諦めなくてはならないのでしょうか。


恋愛でなければ、失敗を活かして再チャレンジ出来ることが
美学のようになっているのに。

失敗から得るものは多いですよね。

そこから成長して、再度チャレンジできるので人は成長する
と思うのです。

失敗は成功の母とも言われますよね。


こうして考えてみると、本当に不思議に思いませんか?

なぜ、恋愛だけが失敗を許されないのでしょうか。


私は、実はそんなことは全然無いと思うのです。

恋愛だって、失敗します。
そして、失敗から多くのことを学びます。

そこからスタートしても良いと思うのです。

むしろ、そこからスタートするので、成長出来ると思うのです。


ですから、復縁は後ろ向きなことなんかではない!と
声を大にして言い続けています。

あなたの恋だって、もう一度チャレンジしても全く問題は
無いと思いますし、むしろ、失敗が今後の成功の糧になると
思っています。


もし今、自分の気持に後ろめたいものを感じているのであれば、
そんな気持は捨てて胸を張って下さい。

幼児が何度も転んでは起き上がって、歩き方を学ぶように、
恋愛だって、転んでも何度でも起き上がって学べば良いのです。

ぜひ前向きに頑張りましょうね!


▼頑張ってみたいのですが、どうすれば返信をもらえますか?
▼復縁は初めてなので不安です。

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ


あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

10年1月10日


■当サイトのサービスで役立ったもの(複数可)

マニュアル


■マニュアルの中で最も参考になった部分

まずは冷静になること。
そして自分を磨くこと。
すぐに復縁を迫らないこと。
そして一番は復縁できると信じること。ですかね。


■マニュアルのご感想

本当に勇気付けられました!
この世の終わりだと、毎日辛くて泣いて、死にたいと思ったことすら
ありましたが、このマニュアルに出会い前向きになれました!


■復縁の状況

同じ会社なのですが喧嘩別れで、たまにメールしても喧嘩ばかりなので、
プライベートな連絡を絶ってました。

2ヶ月くらい過ぎ向こうからメールがあり、二人で会うことになりました。
マニュアル通り楽しい雰囲気を心がけ、和やかにファミレスで
会話しました。帰り車で家まで送ってくれて、その時に
「新しい彼女とか出来たりしてないの?」と聞くと彼は
「そんな直ぐにできるわけないだろ。」と答え、向こうからも私に
「いい奴できたの?」と聞いてきたので「言い寄ってきてる人はいるけど、
まだよく判らないし...」と答えると彼は怒り出しました。

そのまま車の中で話し合いをし、仲直りしました。
彼は本気で別れた訳じゃないと言い、ヤキモチを妬いていたのでした。
なので、これからは他の男性と二人きりでご飯に行かないことにし、
今では元の関係に戻っています。

きちんと「付き合おう」と言われてないので先日「私、彼女だよね?」
と聞くと「彼女だろ!」と言ってくれたのでひとまず安心です。
来週発売の書籍も楽しみにしています。
これからは彼を信じ、仲良く過ごして行きたいと思います。


■メッセージ・ご意見

嘘だと思って半信半疑だとしても、マニュアルの通りに行動したら
嘘のように復縁できたのでビックリしています。
この先もこの彼と結婚できるマニュアルがあれば欲しいです。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

まずは信じること!彼もマニュアルも、そして自分自身も!
信じる者は救われるのです。

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
一部変更して記載しています。

初めまして!ご報告ありがとうございます。
なんと、先週珍しいケースのご報告ですねという話をしたところ、
似たケースのご報告を頂きました。イニシャルも同じSさんということで
何だか不思議な縁を感じながら拝見させて頂きました。
きっと彼も好きなのに喧嘩になる・・・と思っていたのかなと
思いました。Sさんは心から彼に愛されていると思うので、これからは
喧嘩を控えて、末永くお幸せにお付き合い下さい。応援しています!!


復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。