迷っているうちに取り戻せなくなるケース - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一 度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 迷っているうちに取り戻せなくなるケース

迷っているうちに取り戻せなくなるケース


この記事をはてなブックマークに追加


今週頂いたご報告に、少し変わった内容がありました。

今回はそれを取り上げようと思います。

<Sさんからのメール> 一部抜粋 ---------------------------

私にも好きな人がいたのですが、別れてしまいました。

彼女のことを思いやってあげることができなかったからです。

半年ほど苦しい思いを引きずっていましたが、
自分から連絡することはできなかった。

このままでは駄目だと決心した夜、
復縁を求めましたが遅かったのです。

彼女は結婚という幸せを掴んでいました。

結婚は恋人同士のような自由な関係ではなく、
身内を含めた家計同士の結びつき。

これを壊すことはできません。

そしてまた彼女の幸せな笑顔を
壊すことも私には出来ませんでした。

ただ涙を流すことしか・・・。


もし、もっと早くこのサイトやメルマガに出会っていれば
半年という長い間苦しむことはなかったですし、
彼女との幸せを取り戻していたでしょう。


私の友人が彼女と別れたときのことです。

毎日ため息を付いている友人を助けてあげたいと思い、
浅海さんを紹介しました。

彼には私の果たせなかった復縁を実現して欲しいと思ったのです。

半信半疑ではありましたが、
彼には何とかしたいという思いがすごくありました。

メールや会話、接する態度など、直接的な方法は
どのノウハウでも載っています。

しかしこのサイトは友人を内面から変えるだけの
力を持っていました。

これは他の恋愛サイトではあまりないことです。


女性は男性を内面から判断すると言われています。

女友達からもよくそう言われます。

ですから友人の元カノも彼の変化に気付いたのでしょう。

彼は元カノから

「復縁してもいいよ」

と告げられました。

幸せそうな彼の笑顔がとても印象的でした。

私は復縁できませんでしたが、
友人の幸せそうな顔を見て幸せでした。

でも、できることなら自分も・・・と思わずには
いられません。

私のような思いをしないよう、ぜひこれからも頑張って
多くの方を復縁に導いてください。応援しています。

---------------------------------------------------------------

ご報告ありがとうございます。


とても複雑な気持ちで拝見しました。

Sさんの彼女を思う気持ちもよく分かります。
大切だからこそ、もう壊せないという喪失感。

ご友人の復縁がとても対照的でした。


ご紹介くださったことも感謝していますし、ご友人のお力に
なれたことも大変嬉しく思います。

ですが、Sさんのお気持ちも分かります。


本当に複雑なご報告でした。


後悔先に立たず、とはまさにこのことだと思います。

「あと少し早く出会っていれば・・・・」

後から悔やんでも取り返しの付かないことはあるでしょう。


あなたと彼(彼女)の別れもそうかもしれませんね。

「あの時こうしていれば・・・」

「あの瞬間の私に帰りたい!!」

何度も何度も、その瞬間がフラッシュバックしてしまう方も
いらっしゃると思います。


だからこそ、もうこれ以上後悔をしないで欲しいのです。

今できることをすれば、復縁のチャンスはあるかもしれません。


ですが、相手が結婚をしてしまったなら、
そのチャンスすら失ってしまうかもしれません。

確かに、本当に復縁できるかな・・・と不安になることも
あるでしょう。

ただ、不安になっていて前に進めなければ
もう違う道しかなくなってしまうかもしれません。


今年最後にやり残したことがある、と思われる方は
ぜひ復縁のために一歩前に進んでみてはいかがでしょうか。


あなたのために少しでもお力になれれば幸いです。


▼後悔しないためにもできることをやってみよう!

▼結婚の予定のある相手でも大丈夫でしょうか?

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

10年4月


■当サイトのサービスで役立ったもの(複数可)

・マニュアル
・通常メルマガ
・特別メルマガ


■マニュアルの中で最も参考になった部分

自己改革
相手の立場で考える


■マニュアルのご感想

具体的に何をすれば良いのか分かりやすかったです。
なぜそうするのか、ということも書いてあるので
納得して進めることができました。


■復縁の状況

3回目の復縁になります。
これまでは何となくお互いに戻れたけど、今回は無理でした。
そこでちゃんと別れの原因から考えて、私の場合は
付き合ってくるとだんだん我儘になっていって、彼に
望むものが増えてしまうんだと思いました。

なので、3点セットに気を付けて連絡するようにしてました。
そうしたら彼の方から連絡が来ることが増えてきて、
良い感じになってきました。

でも彼は付き合ってもまた同じことの繰り返しだと言って
付き合うというところまではいかなかったです。
そこで、マニュアルにあった異性の話を持ち出してみたところ
かなり色々聞いてきて、心配してる感じでした。

それからしばらくしてもう一度付き合いたいと言ったら
OKしてくれました。


■メッセージ・ご意見

これまでの復縁は、きっと何も考えずに彼がOKしてくれたから
やり直せただけだったって分かりました。
だから同じことを繰り返してしまうし、そのたびに彼の信頼を
失っていたのだと思います。今回は時間がかかったんですが
ちゃんと解決して納得してやり直せたと思います。

これも、メルマガやマニュアルを読んで、原因を解決することが
大切だって気付けたからです。本当にありがとうございます。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

何度も別れと復縁を繰り返してると、だんだんどうせ同じことに
なる・・・という感じで復縁しにくくなると思います。
それなら、早い段階でちゃんと原因を解決して、もっといい関係で
やり直せた方が良いと思います。
私は何とかやり直せましたが、大変でした。もし何となく今
良い感じになってる人は、もう一度原因を考えてみた方が
きっと復縁しても良い関係でいられると思います。頑張ってください。

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
一部変更して記載しています。

ご報告ありがとうございます!
とても参考になるご報告をありがとうございました。
二度目三度目の復縁についてご相談を頂くことも多いです。きっと
今回のKさんの言葉はとても参考になると思います。

今度こそ、きっとお二人は大丈夫なはずです。ぜひ過去最高に
素敵なお付き合いになることを応援しています。


復縁アドバイザー 浅海・福島

メールアドレス:
誕生日:(例1988/04/01)
性別: 男性女性

⇒復縁メルマガをもっと読みやすく!!
カテゴリー分けしてこちらからバックナンバーをお読み頂けます。


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop



HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。