想いは通じる - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 想いは通じる

想いは通じる


この記事をはてなブックマークに追加

毎週メルマガを楽しみにしているというご感想を沢山頂きます。

本当に嬉しい事ですし、心から有難いと感謝しています。

それが、少しでもあなたに伝わっていると嬉しいです。


とはいえ、あなたも明るい気分でこのメルマガを開いている
わけではないと思います。

少し元気が無くなったり、本当に復縁できるのかな・・・と
不安を抱えた状態だったり。

いつも色々なお気持ちでこのメルマガを開いてくださると思うのです。


そこで明るい復縁報告を目にしたとき、今の自分とのギャップに
落ち込む事もあるでしょう。

そんなこと言われたって・・・とメルマガの内容に反発したくなる
時もあるでしょう。

それでも、多くの方にこうして読んで頂けるのは、私が本気で
感謝をしていて、少しでも力になりたいと思いながら書いているから
だと思っています。


想いは通じる、と私は思っています。


あなたも同じです。
想いは通じます。

彼(彼女)のことが今でも好きで、前のように笑い合いたい、
もう一度彼(彼女)の「好き」という言葉を聞きたい。

その想いはちゃんと通じます。

大切なのは、きちんとそれを思えているのかどうかということです。

もしかしたら、連絡もくれない彼に腹を立てていませんか?

素っ気無い彼女に心の中で文句を言っていませんか?


上辺で取り繕っても、ほんの些細な部分であなたの本音は
チラっと見えてしまうのです。

好意も同じです。

どんなに頑張っても、彼(彼女)に自分の気持ちがバレてしまう
と悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。

それは、ある程度仕方ないと思っています。

好き!という隠しても隠し切れないほどの想いがそこに
あるのですから、つい見えてしまうこともあるでしょう。

でも大切なのは、その彼(彼女)への想いが卑屈にならないこと。

後ろ向きな気持ち+好き にならないことです。

以前あったのですが、別れを切り出されて彼女に、
「もう一回好きになってもらうから!!」と言い切った
男性がいました。

そこで連絡を必死で取ろうとか、何とか彼女の気持ちを
振り向かせようとしたのではなく、その方はとにかく爽やかに
自分をアピールし続けました。

彼女の気持ちをどうにかしようとしたのではなく、自分が
頑張って彼女に振り向いてもらおうと思ったのです。

最初は苦笑いだった彼女も、頑張っている彼を見て
「う~ん、まだまだねぇ」なんて冗談まで言うようになりました。

そして、最終的には彼に「やり直そう!」と言ったのです。

確かに彼の好意はバレバレでした。

でも、とても前向きに頑張って、しかも自分の気持ちを決して
押し付けなかったのです。

そんな彼の潔さに彼女が徐々に心を開き、復縁に至りました。


あなたに好意をアピールして下さいという話ではありません。

ただ、後ろ向きだったり、悲しい気持ちで復縁に取り組んでも
そんな想いは彼(彼女)には通じないのです。

そんな気持ちは、ほんの些細なやり取りで見えてしまいます。


彼(彼女)に「好き」と直接言えなくても構いません。

でも、あなたが自分の気持ちをごまかす必要はないのです。

堂々と、彼(彼女)のことが好きなんだ!と開き直って下さい。

その潔い、爽やかな愛情は、きっと彼(彼女)に届くと思います。


あなたの想いを無駄にしたくないと思っています。

そのためにも、肝心のあなたが落ち込んだり、後ろ向きになったり、
自分の反省ばかりを考えて立ち止まっていても始まりません。

出来ない理由や、どうせ難しいと考えて、無理に自分を
納得させていても楽しくないですよね。

本心はそんなことではないはずです。

もっと前向きに、楽しく取り組んでいきましょう!

きっと、その方があなたの魅力もキラキラと光るでしょうし、
彼(彼女)もあなたと話をしていて楽しいと思うのです。

直接彼(彼女)とやり取りが出来ない・・・と悩んでいる方も、
あなたが前向きに取り組めばきっと打開策は出てきます。

できない・・・無理だ・・・と考え続けるのではなく、
どうやって実現しようか、と考えていきましょう。

あなたの想いが届きますように!!


▼前向きに考えたいのですが、何からどうしたら良いのでしょうか?
▼自分にも復縁できますか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

08年9月か10月


■当サイトのサービスで役立ったもの

・マニュアル
・通常メルマガ
・特別メルマガ


■マニュアルの中で最も参考になった部分

メール間隔の送り方や気持ちのコントロールの考え方

■マニュアルの感想

私の場合別れが自分からだったのですが、マニュアルを
読ませていただいて、如何に自分が自分勝手で彼の(男性の)気持ち、
考え方がわかっていなかったなと思い知らせられました。


■復縁の状況

八年間お付き合いした彼と別れを告げました。
将来的な事が見えず、ズルズルいくよりはと考えてしまったんです。

今思えば、周りはどんどん結婚と出産して
自分が焦っていたんだと思います。

別れて半年弱、他の人とお付き合いもしましたが、
どうしても彼と比べてしまうし忘れられなかったんです。
一時的な感情で別れた事をとても後悔しました。
そんな時にこのマニュアルをネットで見つけて即購入しました!

マニュアルを読んでみて、男性の心理がとてもよく分かりました。
付き合ってた当時は28歳。男性は女性と違って養っていく力が
必要ですよね。
このマニュアルに書いてあって、あぁ私の時もちゃんと
考えてくれていたんじゃないのかなって思ったら、一人で焦っていて
別れた事をとても後悔しました。

マニュアルを購入して三ヶ月後、私の場合自分から
別れを告げた立場だったのであまり事例が載っていなかったのですが、
マニュアルに添って自分なりに頑張った結果、
復縁する事が出来ました!

復縁して一年、まだまだ未定ですけど結婚の話も出ています。
今本当に幸せです。


■メッセージ・ご意見

初めまして!もっと早くに報告したかったのですが...すみません
復縁してからもメルマガは欠かさず読ませて頂いています。

私が買った当時のマニュアルには自分から振った例の事例が
あまりなく、どうしたらよいか悩んだ時期もありました。
多分全国には私みたいに一時の気の迷いで別れてしまった方も
おられると思います((笑))

今のマニュアルはどうかわかりませんが、もう少し事例を
増やして頂けるともっともっと幸せな方が増えてくると思います。
勝手な意見で申し訳ありません。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

バカな私でも復縁出来ました!
このマニュアルは自分を磨けるし、相手の気持ちも考えらる一冊です。
皆さん諦めないで、自分の気持ちとマニュアルを読んで素直に
実行したら絶対復縁できると思います!頑張って下さいね!

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
一部変更して記載しています。

ご報告ありがとうございます!
きっとTさんが色々気付いて、前よりもっとステキな女性になったので
彼も復縁を承諾したことと思います。
また、貴重なご意見を有難うございます。ご自分から振った事例が
少ないとのこと。今後の改善点としてぜひ参考にさせて頂きます。

振った側とはいえ、いざ復縁したいと思っても相手が冷めてしまって
いるというケースも多いです。そんな中、Tさんは真摯にマニュアルを
参考にしてくださったことも大きいと思います。有難うございます。

ぜひ、末永く彼と幸せにお付き合い下さい。心より応援しています!!


復縁アドバイザー 浅海・福島


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop


復縁方法 メニュー

HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。