あなたには、お気に入りの一品がありますか? - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > あなたには、お気に入りの一品がありますか?

あなたには、お気に入りの一品がありますか?


この記事をはてなブックマークに追加


あなたには、お気に入りの一品がありますか?

世の中たくさんの物が溢れていますが、その中からお気に入りの
一品に選ばれるというのは、とても難しいと思います。

私はよく、そういったお気に入りの一品を見つけるたびに、
この商品を開発した方々の気持ちってどんなだろう・・・と
つい考えてしまいます(笑)

秀逸なものも中にはありますし、
必ずしも売れているものが良品とも限りません。

善し悪しの判断は、個人に委ねられているので、
ぜひご自分の価値観で読んで頂きたいのですが、私にも色々な
お気に入りの一品があります。

今回は少し脱線して、そんなお気に入りを紹介いたします。

何よりも、ベストオプお気に入りは、今私の目の前にある
キーボードです(笑)

コイツはとても優秀です。

どんな早いタイピングでも正確に反応してくれます。

キーボードは数千円でも買えますが、微妙な差のタッチには
反応しきれないものも多かったです。

それが、このキーボードは、素晴らしい対応を見せくれるのです。

数年前にパソコン屋さんから教えてもらってからというもの、
すっかり愛用の一品になりました。

Rralforceというキーボードなので、もしパソコンで文字を
大量に打つような方は検索してみると良いと思います。

ただし、『A』のところに指を置きっぱなしでウトウトしていたら
画面に大量の『あああああ』が入っていてびっくりしました!

どなたか、不自然なほど押しすぎた時には、自動で入力が止まる
機能の付いているキーボードをご存知だったらお教え下さい。


次のお気に入りは、ボールペンです。

こう書くと、何だか仕事で使うものばかりのような感じですが。

無印のボールペンが大好きなのです。
太さと言い、フィット感と言い、絶妙な出来栄えだと思っています。

まとめ買いをして、愛用しています。

無印はお客様の意見をたくさん取り入れて商品開発を
なさっていると聞いたことがあります。

きっとそういう企業努力からも、こうした良い商品が生まれる
のだろうなぁと思いつつ、使わせて頂いています。


また、ここ最近コンビニに行くと朝用のお茶を売っていますよね!

一時、朝専用コーヒーをよく耳にしましたが、今はお茶も
朝専用があるんだなぁと思いました。

気になって飲んでみたら、スッキリしていてとても飲みやすい!

依頼すっかり朝用のお茶にハマっています。


色々とご紹介しましたが、あなたにもオススメの一品があると
思います。好きなものに囲まれていると幸せ~という女性の方も
多いですよね!


そういえば、以前『梅ペプシ』を教えてくださった方も
いらっしゃいました(笑)


復縁の話だけではなく、こうして世間話的なことも添えて頂けると
その方とグンと距離が近くなったような気がして嬉しいです。

また、そうした話ができるくらい余裕があると、
「あぁ、この人は大丈夫だな」と思えます。

彼(彼女)に連絡をとる際にもネタが無いとよく聞かれますが、
意外とネタはどこにでも転がっていると思いますよ。

それを見つける余裕も大切だと思います。

と、自分の脱線話を正当化してみたところで・・・(笑)


あなたのオススメなどあれば、ぜひご感想と一緒にお教え下さい。

楽しく拝見させて頂ければと思います。


────── ∞ ────── ∞ ────── ∞ ───────


いつも最後まで読んで頂き、有難うございます。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。

望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。


あなたの復縁を心より応援しています。


復縁アドバイザー 浅海・福島


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop


復縁方法 メニュー

HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。