本当は彼(彼女)のことを好きじゃない? - 復縁方法.jp

あのときの輝きをもう一度…
大好きな恋人とやり直したいあなたへ贈る最高のプレゼント

復縁、復活愛 元彼と よりを戻したい方、失恋してやり直したい方、
占い や おまじない に頼らず自分で出来る元彼と よりを戻す方法を公開します!

HOME > 復縁事例メルマガ バックナンバー > 本当は彼(彼女)のことを好きじゃない?

本当は彼(彼女)のことを好きじゃない?


この記事をはてなブックマークに追加

あなたは、なぜ復縁をしたいのでしょうか。

改めて聞かれると、理由は一つじゃない、という方も
いらっしゃることでしょう。

実は、なぜこんな問題提起をしたのかというと、以下のような
メールを頂いたからなのです。


『初めまして。いつもメルマガを読んでます。

 私には今お付き合いをしている彼女がいます。
とても大切にしてくれて、愛してくれて、何も不満はありません。

 でも、ずっと忘れられない元カノがいるのです。

 元カノとは3年前に終わりました。私から振りました。
今でも元カノの涙を思い出すと心が締め付けられそうになります。
なぜ私は、あんな良い子に酷い仕打ちをしたのかと。

 月日が流れ、私にも新しい彼女が横で笑っています。
彼女のことは大切ですが、元カノほど心が震えないのです。

 復縁も正直考えました。
でも、今の幸せを手放して、できるかどうか分からない
復縁の道に足を踏み入れるのが怖いのです。』


とても正直なお気持ちを語って下さりました。

彼の気持ちは痛いほど分かります。
今の彼女に対する罪悪感も何となく感じられます。


時々、時間が経って復縁を望み始めるパターンのご相談も
受けるのですが、こうしたパターンの場合は注意をしています。

というのも、人の思い出は美化されていくものだからです。

誰しも元恋人の存在は、記憶から消すことができません。


もしあなたが、「彼に忘れられそう」「彼女の記憶から消えそう」と
焦っているのなら、どうぞご安心下さい。

決して忘れられるものではないからです。

そのくらい、恋人の存在は大きいと思うのです。


ですから、要注意なのは、そうした

単に美化された思い出を語っているのか、それとも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本気で唯一の相手だと思っているのか、という点です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたはどうでしょうか?


「私は彼だから復縁を考えてるんです!」

「彼女以外の女性じゃ燃えないんです」

そう言い切れるのであれば、ぜひ復縁してください。


そして、先程の彼ですが。

実は、復縁したほうが良いと思います。


というのも、今現在お付き合いをしていて、何も不満がない状態と
書いてありました。

何も不満がないのに思い出されるのであれば、それは彼にとって
本気の気持ちだと思うからです。


これが、今の彼女と上手くいっていないとか、愛情が冷めていて
マンネリ化しているという時に、元カノのことを思い出すのであれば
やめたほうが良いでしょう。

先に書いたように、単純に昔の思い出が美化されている可能性が
高いからです。

美しい思い出と、現実の苦しい恋とでは、絶対に思い出が勝ちます。

そんな状態で前の恋に幸せを求めるのは、結局今の恋愛から
逃げているということだと思うのです。


ですが彼は違います。

今幸せなのに、忘れられない。

それはもう、彼にとっては最高の彼女だったからなのです。

振ってしまった負い目から元カノのことを気にしていると
思う方もいるでしょう。

でも、本当に振ったことを申し訳なく思っているのであれば、
自分が近づかない方が彼女のためだと思うのです。

復縁が頭をよぎっていることが全てです。

彼の中では答えが出ているはずなのです。


復縁に一歩踏み出せないのであれば、それは単純に勇気がない
だけのことだと思います。

その勇気を出せずに、これから先ずっと後悔を続けるのでしょうか。


失ったから取り戻したいという気持ちなのか、
本当に愛しているから復縁したいと思うのか、

ここの部分で迷う方もいます。


でも、迷うくらいなら取り戻そうとしてみましょう。

なぜなら、本当に愛しているかどうかは、
復縁しようとする過程で自ら気付くからです。


ごちゃごちゃ迷って、結局動かない。


これが一番もったいないです。それに、一番後悔します。


人の一生は限られています。

動かないまま「頑張ったら復縁できたかもしれない」という
言い訳をしながら無理に今の生活を幸せだと思い込もうと
するくらいなら、ちゃんと動いたほうが良いでしょう。


復縁なんて考えない方が幸せ、というのは有り得ません。

私は、そう言い切れます。

それは、これまで復縁をしてきた方々の声を聞けば
一目瞭然だと思います。

心から笑顔になれて、「今、幸せです!!」と
心の底から言える日が、あなたにも来るとしたら・・・。

そのチャンスを逃すことは勿体無いと思いませんか?


あなたの一番好きな人を、ぜひ取り戻してください!

そのために私は応援し続けます。


▼後悔したくない。でもどうすれば復縁できるのか分からない。
▼別れて時間が経ってますが、まだ間に合いますか?

という方は、当サイトを参考にして下さい。

復縁したい男性の方はコチラ

復縁したい女性の方はコチラ

あなたをグンと復縁に近付ける方法が、ここにあります。

新しい恋だけが前向きだとは思いません。
望む相手とお付き合いが出来ることが、一番の幸せだと思います。

ぜひ、参考にしてみて下さい。


==================================================================
□■ 成功者の声 ■□ 届きたての声
==================================================================

■ご購入の時期

今年3月


■当サイトのサービスで役立ったもの(複数可)

・マニュアル
・通常メルマガ
・特別メルマガ


■マニュアルの中で最も参考になった部分

自己改革の部分で自分のタイプが分かるところ。そしてその対策。
メールの送る間隔やその内容。


■マニュアルのご感想

色々なサイトを見てましたが、一番内容が濃くて浅海さんの
気持ちに共感できたので、こちらのマニュアルを読みました。
メルマガやサイトにあるお人柄そのままのアドバイスが山ほど
書かれていて、本当に読んで納得、心から良かったと思える
内容でした。


■復縁の状況

別れてからも時々彼からメールが来ることもありました。
でも今年に入って段々来ないことが増えてきて、焦り気味に
なりました。メルマガやサイトを参考にしましたが、なんで
メールが来ないのか分からなくて、マニュアルを読みました。

これという原因は分からなかったんですが、原因とか
そういうことよりも、メールの送り方自体を間違ってたことに
気付いて、それからは落ち着いてメールを送るように心がけました。

彼からもメールが来るようになって、GWには一緒に日帰りで
遠出もできました。いい感じだったんですが、あと一歩の勇気が
なくてなかなか告白できなくて、先日そのまま体の関係を
持ってしまいました。

でも、グズグズ考えてても始まらない!と割り切って、その後
話があると呼び出して、彼に気持ちを伝えました。
彼は「分かった。俺の方こそ順番が逆になってごめん。ちゃんと
付き合おう」と言ってくれました。


■メッセージ・ご意見

いつもメルマガ読んでます。元気をありがとうございます。
このサイトに出会えて本当に良かったと思っています。
浅海さんのお話は復縁にすごく役立つのですが、それだけじゃなく
これから彼と付き合っていく上でも大切なことばかりだと思います。
復縁までに支えになったすべての言葉をずっと大切にして
彼と仲良く付き合っていきたいです。
本当にありがとうございます。


■今復縁を考えている方々へのアドバイスをお願いします

焦らないことと、勇気を出すことが大切だと思います。
私の場合はグズグズしてしまって、彼に気を使わせてしまったような
気がしています。ここぞ!という時の勇気は間違いないと思うので
行動あるのみです。頑張ってください。

==================================================================
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを
一部変更して記載しています。

初めまして!ご報告ありがとうございます。
最後に勇気を出して彼に気持ちを伝えられたのが素晴らしいと思います。
つい「今の関係を壊したくない」と思ってしまいがちですよね。

今回勇気を出せたYさんですから、きっと今後は自信を持って
楽しいお付き合いが出来ると思います。彼とYさんのご多幸を心より
応援しています!


復縁アドバイザー 浅海・福島


この記事をはてなブックマークに追加

PageTop


復縁方法 メニュー

HOME - 復縁・復活愛の方法 - お申し込み - お問い合わせ - 特定商取引法 - プライバシーポリシー - リンクについて - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。